『sandisc64GB microSDが、認証しません。。』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

  • microSIMスロットを備えた7.9インチのSIMフリータブレット。
  • 通話機能を搭載しているため、通話対応SIMカードと組み合わせれば、携帯電話のように使用できる。
  • 光の乱反射を軽減する「VisualMaster」やモーションブラーを抑える「ASUS Tru2Life+」といった映像技術も盛り込んでいる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 6.0 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 650/1.8GHz ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのレビュー
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

『sandisc64GB microSDが、認証しません。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーを新規書き込みASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

sandisc64GB microSDが、認証しません。。

2016/12/11 18:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

スレ主 ahrong157さん
クチコミ投稿数:7件

初心者です。とりあえず不具合がないかとカードを指すと認証てきません。。いきなりいれても、普通はカードよめますよね?初期不良でしょうか?
カードの向きも間違えてないようだし。
この機種の不具合情報も、ネットでみつからないし。。

書込番号:20474680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/11 19:07(1年以上前)

製品カタログによると、128GBまでのmicroSDXCメモリーカード、microSDHCメモリーカード、microSDメモリーカードが使用できるみたいです。

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-tb-Z581KL.pdf

なのでだいたいは使えます。

書込番号:20474824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2016/12/11 19:16(1年以上前)

>ahrong157さん

いきなり「初期不良でしょうか?」と聞くより、とりあえずご自分でできることを試してみた方がいいと思いますよ。

他に手持ちのSDカードがあるなら、それを挿してみるとか。
そのSDカードを他の機器…たとえばアダプターに入れてパソコンに挿して認識できて読み書きできるかとか。

それによってSDカードかタブレット本体が怪しいかわかり、その後の対応方法も変わるでしょう。

書込番号:20474847

ナイスクチコミ!3


スレ主 ahrong157さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/11 20:28(1年以上前)

どうも情報ありがとうございます。調べた範囲では使えるはずなんですけど。。なぜか認証しません。。

書込番号:20475041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ahrong157さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/11 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。やってみました。パソコンでは認証しています。でも、タブレットにいれると、認証しませんのコメントがでて、アイコンにも×がついてしまいます。サポートに連絡するか、返品などを考えてみます

書込番号:20475047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度5

2016/12/11 21:14(1年以上前)

PCで問題ないなら残念ながら相性の可能性が高いですね。
もしくはZenPadのmicroSDのスロットの不良か・・これは可能性低いですが

私も32Gで足りなくなったので、Sandiskのウルトラ64Gを買おうと思いましたけど
多少の速度差より相性を考えて無難に使えていた同じTrancendの64Gにしました。
容量の半分ぐらいは書き込みしてみましたが問題なく使えています。


とりあえず使えているmicroSDの型番を貼っておきます。

私が買ったのはサンワダイレクト楽天市場店からですが、現在は商品がないのでAmazonのリンクを張ります。
Transcend microSDXCカード 64GB UHS-I対応 無期限保証 TS64GUSDU1
https://www.amazon.co.jp/dp/B00C18I3FS/

書込番号:20475184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ahrong157さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/11 21:54(1年以上前)

本体とメディアの相性?とかがあるんですね。。有名メーカーのメディアなら大丈夫かな、って思ってたけど。無知すぎて困惑してしまいます。本体交換なのか、メディア買い直したら済むのか考えてみます。ありがとう

書込番号:20475345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度5

2016/12/11 22:55(1年以上前)

Transcendの128GBを認識しているので、64GBの容量自体は問題ない筈です。
おもちのZenPadかmicroSDが不良品、ないしmicroSDのフォーマットがexFATじゃなくてNTFSとかになってる・・・・とかかな??

ZenPadでSDカードのフォーマットって出来ましたっけ?
出来ないなら、PCの方にPanasonicが配布しているフォーマッタをインストールしてフォーマットしてみると、もしかすると解決する "かも"

書込番号:20475587

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ahrong157さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/11 23:20(1年以上前)

やはりなんかフォーマットとか、があるんですか?、、調べてみます。
zenfone3を、先月からつかっていて、同じsdカードを使ってます。それは何もフォーマットしなくて使えてるので、ゼンパットも大丈夫かなとおもい、購入したてで挿入してみたんですが、こちらはうまくいきませんでした。参考にします。ありがとう

書込番号:20475682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度5

2016/12/12 05:08(1年以上前)

私はSunDisk Extreme PRO 64G を普通に使えていますので、おそらくmicroSDの個体差による相性かスロットルの不良かのどちらかですね。他のmicroSDでも同じ症状ならば、スロットルの不良の可能性が高いですね。

因みに相性の場合、特定のハードとの組合せの時のみ使えないと言うことがあります。
デジカメでそういう経験があります。そのときの詳細をのべます。
「Sonyのデジカメで普通に使えていたSDをとあるNikon機に入れるとエラーメッセージが表示される。そのSDを元のSony機に戻しても問題なし。PCでも問題なし。」と、こんな感じです。

書込番号:20476067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ahrong157さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/12 09:21(1年以上前)

サンディスクの、この64GB を、二枚持っていて、一枚をタブレットにいれたところ、認証してません。もう一枚はゼンホン3で使っています。ゼンホンで使えているカードと、タブレットに使ってるカードを入れ替えても、タブレットだけでは認証しません。なので、タブレットの端子か、カードの不具合ですよね。。。参考にさせてもらいます!ありがとうございます。

書込番号:20476379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件 ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーの満足度3

2016/12/12 14:34(1年以上前)

このタブレットを購入した当初、以前Xperia Z3 compactで使っていたTeamの64GB(TUSDX64GUHS03)を転用して使っていましたが、容量が足りなすぎたので先週金曜日にあきばお〜零でSanDiskの200GB(SDSDQUAN-200G-G4A)を買いました。
日ごろの行いがよかったからかハズレ個体ではなかったようで、今のところは問題なく使えていますね。

書込番号:20476964

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahrong157さん
クチコミ投稿数:7件

2016/12/14 15:53(1年以上前)

サポート工場に初期不良で贈ったところ、カードスロットには不具合なし。ただし、テザリングや、wifiが繋がらないなどの本体不具合がみつかりました。新品と交換を打診されましたが、手持ちのsandiskを使いたいし、なにかまた起こりそうな気がして、返品処理にしてもらいました。。皆さんいろいろありがとうございました。代わりにメディアパッドT2 を考えてみます

書込番号:20482852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー
ASUS

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング