『赤白以外 ちょっとだけいい RCAケーブル選び』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > その他のAVアクセサリ

『赤白以外 ちょっとだけいい RCAケーブル選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のAVアクセサリ」のクチコミ掲示板に
その他のAVアクセサリを新規書き込みその他のAVアクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他のAVアクセサリ

クチコミ投稿数:11件

RCAケーブルに大金は払いたくはないのですが、製品付属の見るからに細くて安っぽい
赤白端子のRCAケーブルを使うのも なんですので 何か安価だけど これいい!と思う
RCAケーブルて有りませんか? 長さは1m〜1.5mで2千円以下で探してます。

書込番号:20475927

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/12/12 01:20(1年以上前)

価格から考えると良い物ですよ。
オーディオテクニカ製は安い割にしっかり作っていますので。
http://kakaku.com/item/K0000074436/

書込番号:20475938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/12/12 12:53(1年以上前)

こんにちは
>何か安価だけど これいい!と思うRCAケーブルて有りませんか? 長さは1m〜1.5mで2千円以下で探してます。

回し者ではありませんが、自分もいくつか試しに買っているので。予算的には少し出ますが..
http://procable.jp/analog.html

書込番号:20476785 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/12/12 22:44(1年以上前)

>9832312eさん
オーディオテクニカ製値段から考えるとかなりいいですね。 
他には安いのありませんし、オーディオテクニカにほぼ決まりでしょうか。ありがとうございます。

>LVEledeviさん
一生もんとして考えればBELDEN もノイマンも有りかもしれないです。 ありがとうございます。
ただそこまで出せないので ・・・・・・・

書込番号:20478246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)