『ブックマーク読みこみアプリ』 の クチコミ掲示板

『ブックマーク読みこみアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク読みこみアプリ

2016/12/12 06:21(1年以上前)


Androidアプリ

クチコミ投稿数:214件

Android6.0でChromeのブックマークを読みこみ出来るアプリはありませんでしょうか? 以前はAndroid5.0で下のアプリは使えてましたがAndroid6.0ではこの様なアプリは非対応なのでしょうか。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mursts.android.bkmk

書込番号:20476098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/12/12 07:41(1年以上前)

>シナロエンシスさん

旧OS機種にプリインストールの『Android標準ブラウザ』ではブックマークの編集機能(並べ替えやフォルダ移動等)が無いもしくは貧弱だったため、この手のブックマーク管理アプリが便利で重宝されてましたね。

標準ブラウザが排除されてChromeのみとなりブックマークの編集はChrome内で十分に可能なので、わざわざ他アプリを使う必要性は無いということかと思います。

書込番号:20476192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2016/12/12 22:46(1年以上前)

自分はPCもChromeで、PCの方でブックマークなどを整理し、スマホの方で同期し変更が反映されます。

書込番号:20478251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2016/12/12 23:44(1年以上前)

>りゅぅちんさん
>MiEVさん
返信ありがとうございます。
言葉足らずでしたが当方ブックマーク数もあまりなくフォルダ分けもしてません。
一発でブックマークを読みこみ出来るアプリでそこからアクセスする使い方をしてました。
Chromeのブックマークのウィジェットを貼れば解決出来るのですがウィジェットは貼りたくなく今までこの様なアプリを使ってました。

書込番号:20478510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2016/12/12 23:51(1年以上前)

マイブックマーク
というアプリはいかがでしょうか
ブラウザはどれでも使えるはずです

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ululu.android.apps.my_bookmark

書込番号:20478538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2016/12/13 00:11(1年以上前)

>アークトゥルスさん
返信ありがとうございます。
早速試して見ました、ヘルプにブラウザのブックマークをインポートすると説明がありましたが
Android6.×ではブラウザのインポート機能項目が削除されてるみたいなのでダメでした。

書込番号:20478599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/12/13 04:39(1年以上前)

>シナロエンシスさん

Android標準ブラウザがプリインストールされてない機種ではこの手のアプリは使えないかと思います。
Chromeのブックマークに対応した(読み込み可能な)サードパーティ製アプリ、自分は見たことないですね。

書込番号:20478895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件

2016/12/13 05:06(1年以上前)

>りゅぅちんさん
返信ありがとうございます。
以前の端末は最初からChromeがインストールされてましたが最初に記載してるアプリは特に設定なしでChromeにあるブックマークが表示されてました。
希望通りのアプリはなさそうですね。

書込番号:20478903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)