『「マツコの知らない電源タップの世界」』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > その他のAVアクセサリ

『「マツコの知らない電源タップの世界」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のAVアクセサリ」のクチコミ掲示板に
その他のAVアクセサリを新規書き込みその他のAVアクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

「マツコの知らない電源タップの世界」

2016/12/13 16:45(1年以上前)


その他のAVアクセサリ

スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

マツコの知らない世界http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
今夜はおススメの電源タップをやるらしいです。
マイ電柱同様、電気を上手く流してこそのアンプ類などのオーディオ製品です。
お見逃しなく ・・

書込番号:20480036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2016/12/13 17:41(1年以上前)

今度は視聴者からクレームが出ない展開を

書込番号:20480177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2016/12/13 22:28(1年以上前)

壁コンセントの一箇所に負担が掛かることでこうなる

電源タップよりも こうして

出ていた殆どの電源タップは知らないものばかりでした。
でもの電源タップの不満点は差した一箇所の壁コンセントに負担が掛かることですから できれば壁側を増やして欲しいです。

書込番号:20481094

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/12/13 23:39(1年以上前)

電気工事士資格持ってるオレから言わせれば、

壁の中のVVFケーブルってのが、
確か19Aくらいだから、
こんなに口数があるコンセント作っても無意味。
やはり2口くらいが適当。

宅建士の資格持ってる、
またの顔のおれから言わせれば、

やたら、コンセントとか、タタミとか多い家屋は税金が割増になる。


∴ ケーブルタップが手軽に分岐出来て便利。

書込番号:20481336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD_Meisterさん
クチコミ投稿数:1528件 再生リスト 

2017/02/19 08:53(1年以上前)

決め手はやっぱ これですかね。https://youtu.be/jlAc6WAMP48?t=26

書込番号:20671176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)