『入荷?出荷?に規則があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,680,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『入荷?出荷?に規則があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷?出荷?に規則があるのでしょうか?

2016/12/13 20:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:148件

正規店で入手出来た方へお聞きできたらと思います。
先週末に百貨店巡りをして入荷予定を聞いたのですが、何処も送られてくるまで全く分からないと言ってました。
とわ言え、メーカーも出荷はある程度の規則があるのはないかと勘ぐってしまいます。
例えば、月初とか月末とか、何かあってもおかしくないかと思ってます。
そこで入手された方は、月であればどの辺でしたか?また、何曜日でしたか?
私が百貨店へ出向けるのが週末だけなので、ウイークデーに入荷するのであれば、週末にはお目にかかれないわけで、無駄足になりそうですが。
出来る限り毎週末に通う覚悟ですが、何か手がかりでもあれば有難いです。
私は福岡市内の百貨店で探します。

書込番号:20480608

ナイスクチコミ!6


返信する
etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/13 21:46(1年以上前)

>なんだかんかさん
基本的に決まって無いと思いますよ。百貨店で確認した時は火曜日の昼過ぎと土曜日の朝に入荷した事を聞きましたよ。ちなみに月末でしたね。
聞いた店舗は愛知県の某百貨店ですよ。
まーどこまで行っても運ですよね。

書込番号:20480927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/12/13 22:24(1年以上前)

>なんだかんかさん
皆さん、デイトナがお好きなんですね。
実物を見てもいないのに大枚をはたく覚悟は凄いです。

書込番号:20481079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2016/12/13 22:39(1年以上前)

>パク・クネさん
プレ値で手に入り難いってことで、欲しい人は山程いますよ。昔のたまごっちやGショック・エアマックスと同じですよ。金額は違うけどそれなりに都合つけれる人が多いってことなんじゃないでしょか。

書込番号:20481127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件

2016/12/13 23:27(1年以上前)

>etekou.さん
貴重な情報をありがとうございます。
福岡市内の百貨店で3軒が正規店のようですが、私の私感ですが1店舗は正直にお答え頂いたと感じました。
本当に少量ですが入荷したら直ぐに店頭に出すのでお越し下さいとの事で、電話での在庫の確認は出来ないとの事でした。
取り置きも出来ないので、あると返事しても直ぐに店頭で売れてしまう事があってはいけないのがその理由との事でした。
週末のチャレンジでも期待出来そうなので地道に通おうと思います。

>パク・クネさん
残念ながら現物は手にして見てもいませんので、もし期待以下でしたら購入はしません。
期待通りでしたら、即決で購入出来るように、相当無理して頑張って普通預金へ準備はしています。

書込番号:20481297

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/13 23:50(1年以上前)

>なんだかんかさん
私も、どのショップでも「実際に入荷するまで分かりません」と聞かされてその言葉を信じてきましたが、
最近、百貨店の外商を利用している知人から聞いた話しによると、入荷の一週間くらい前に連絡があったそうです。
また、外商に注文して約一ヶ月以内で入荷(入手)したそうです(顧客の予約順で多少前後するようですが)
その百貨店では外商が最優先なので、外商の予約分が無くなれば店頭に出ると言っていましたが、店頭はまだまだなようです。
入荷の規則や曜日などは聞いていないので分かりませんが、あくまでも聞いた話ですので、本当なら外商恐るべしですね。
こんな話を聞くと百貨店は厳しいかもしれませんが、全ての百貨店がそうとは限らないと思いますので、頑張ってゲットしてください。

書込番号:20481380

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/14 01:23(1年以上前)

>なんだかんかさん

『解る』と言えば、皆教えろってなるので、そう言ってるだけです。
正確にはいつ入るか、解ります。
ただ、店員もいちいちデイトナssの事だけを考えて、接客しているわけではないので、いちいちいつ入る予定なのか、調べないから解らないというのが正しいです。

私も外商経由の時は、1週間待ってくれと言われました。
だから、最低でも1週間前には解るという事です。

書込番号:20481576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/14 11:43(1年以上前)

>なんだかんかさん
私は百貨店で購入しましたが外商経由ではありません。やはり毎週通いましたよ月末の水曜日に購入しました。
在庫確認する際は無くてもすぐに帰らず店員の方にとにかく新型のデイトナが欲しいと話しました。しつこいと思われたかもしれないですが。 あと店の責任者の方によくデイトナの欲しい事を伝えてましたね。 私は外商ではないので何カ月で用意しますなど聞けませんでしたが、毎週通う事ができるなら購入できる機会はあるのではないでしょうか?
もっとも購入店によってSSデイトナなど人気モデルは入荷量は異なるだろうから入荷は分かりませんと言うのですかね。外商の方々はすごいですねやはり。

書込番号:20482299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2016/12/16 05:04(1年以上前)

問屋さんがスタッフにいる直営店ですと入荷前に判ってますよ。
でも一切わからないとお客さんには答えてますよ。
ち○そごうの外商さんは特に特に酷いですよ。
ほぼ毎月入荷したら欲しいので抽選参加お願いします。
と連絡しているのですが、SSデイトナは外商のROLEX抽選会にしか外商客は入手できません。
それで抽選会の日に外商さんから突然一度だけ連絡があるのですが、その時に用事とか睡眠とかで電話にでないと不参加扱いにされますよ。
わたしはそれで不参加とされ今年のROLEX抽選会に参加できませんでした。
つまり日々の担当者に欲しいと言うメッセージは何の役にも立たない結果ですね。
これはおかしいでしょ?と担当に言いましたが、この抽選方法は変える気はないそうですよ。殿様商売ですね。
だからある程度の外商客以外はこの様に意地悪して排除してるようですよ。
とてもそごうでは買い物する気になれなくなりましたけど、外商客といえども担当者に意地悪されますから参考になればと書きました。

書込番号:20487310

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 21:14(1年以上前)

はじめまして、コメント失礼します。
質問ですが、百貨店で通って買おうと思っているのですが見に行く時間はやはり開店間際のほうがよいのでしょうか?
ご意見宜しくお願い致します!

書込番号:20514045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/25 21:37(1年以上前)

>SAMSUNGGALAXYさん
午前便と午後便があるやに思えます。
私の場合は午後一番でした。

書込番号:20514124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/26 00:41(1年以上前)

>magoroku2000さん
午後一って何時のことですか?正午?

書込番号:20514658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/26 11:19(1年以上前)

情報ありがとうございます!何曜日がおすすめとかはありますか?

書込番号:20515324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/27 09:19(1年以上前)

>neolucaous01さん
私の場合は正午に行きました。
ご参考までに。

書込番号:20517591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2016/12/27 10:05(1年以上前)

毎週末に通いだしました。
百貨店のお店の方とも、言葉は交わすようしています。
自宅は近くかと聞かれたので、ハイ、歩いて20分くらいと伝えたところ、
「散歩がてらにお越しください。入りましたら直ぐに店頭へ出します。」とお聞きしました。
一年ぐらいは続けてみようと思っています。

書込番号:20517662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2016/12/27 11:14(1年以上前)

>magoroku2000さん
私はすでに入手していますので、正午などにも並ぶのだと驚きました。
ちなみに、私は自力の方は夕方でした。
多分、店の方は私が来るまで置いてくれてたみたいでした。毎日通いましたので…
参考にしてください

書込番号:20517789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング