


UBIソフトさん30周年記念でゲームソフト7本無料で提供されています。
すべて未保有ソフトでした、ありがたやありがたや。
(英語版らしいです。)
Uplay経由で頂けました。
興味のある方是非
書込番号:20488783
4点


それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
お楽しみ下さいませ。あなた
書込番号:20488863
3点

オリさん、こんばんは
ところが(ゲーム)PC部屋寒いし(7℃でした)ゲームする時間も取れず、
ひとまず登録だけしてきました。(
年越し時でもちょっとは遊べるかな?(^^;ってな感じです。
書込番号:20488904
2点

>ところが(ゲーム)PC部屋寒いし(7℃でした)
あはははは〜<("0")>
しんまいパパとしては 節約 節約(笑)あなた
私めなんか昨日室外給湯器が爆発して
10万の出費でパーツ購入費が飛んだゎ〜(^^;
ガンバろ あなたもガンバ!
書込番号:20488963
2点

ご無沙汰でした。
同じくゲットしましたが私のフォルダではアサクリ3がダブってます。
アサクリのシナリオは3で終わり(と言うか3部作品)なので面白いですね。
伏線の回収が面白くてゲームの中のストーリー(過去の世界の話と現時点での話)両方ともどうでもよくて(笑)神様との会話、邂逅が一番面白かったですね。
1と2遊んでなくても面白いです。
書込番号:20498450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Yone−g@♪さん、おはようございます。
キャンペーン期間は終わってしまったようですが、間に合いましたか。
TheCrewだけDLしてみましたが、それだけで22GB・・・SSDがそろそろきついです。
そろそろインストールしたままのソフトを整理するか、1TBクラスのSSDが欲しい・・・(笑)
因みにDL(インストール)時、このソフトだけ日本語選択可能でした。
アサクリは自分は名前を聞いた事があるぐらいで、
ノーマークソフトだったのでジャンルも(TPS?)良く分かっていなかったです。
1.2非プレイ&ソロで楽しめそうなら遊んでみようかと思います。
>オリさん
実家の給湯器も最近壊れたようです。
この時期に給湯器が壊れることが多いようですね。
初めて通販で購入して取り付けも頼んだそうです。
ホームセンターのほぼ半額だったそうです。
しかも取り付け条件で頼めなかったらしいのですが、
そこの店員さんに通販の方がだいぶ安いですよって教えてもらったそうです。
ずいぶん親切な店員さん(笑)
書込番号:20498642
1点

アテゴン乗りさん
本日いつものお店覗いて来ましたけれど1TBがそろそろ普及価格帯に降りて来てますね。
こうなるとブランド力は気にしなくて良くなってますね。
私はTLCの2TB試しました。
いつもながらのクルーシャルです。
家族持ちですとパーツ代金はなかなか大変かと。
としますと、1TBはきついですかねー?
1万以下の256とかですかね?
SSD128GBが12枚無駄にぶら下がってるんですが(笑)
何かにつけて処分せにゃーと今さら気が付いたです。
書込番号:20529461 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Yone−g@♪さん、あけましておめでとうございます。
ゲーム用のSSDは書き込み速度はそれほど重要でないので、
安いタイプで良いので1TB帯が2万円切るぐらいになってくれるとうれしいんですけどね。
家も小容量のSSDがだいぶだぶついています。
SSDが壊れやすいというのは自分の中では都市伝説化しています。(笑)
所有は120,128,240,250,480,480,500GBってな感じで、次買うなら500GB帯はもう無いかなって感じです。
HDDも繋ぐ関係で小容量のSSDにコネクター使いたくないんですよね。(^^;
Yone−g@♪さんぐらい120GB帯が余っているなら、
外付けHDDやUSBメモリーの代わりに使うのも有かもしれませんね。
因みにUSB接続だと変換チップとの相性?でSSDによってアクセススピード(ベンチ値)がかなり変わるのが面白いです。
ゲームに割ける時間も金も少ないので、しばらくは現状でやりくりですかね。
(積みゲーもだいぶたまってますし。)
書込番号:20529937
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/22 22:42:13 |
![]() ![]() |
2 | 2025/02/05 16:10:22 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/19 18:21:37 |
![]() ![]() |
1 | 2024/12/10 17:54:08 |
![]() ![]() |
2 | 2024/11/28 23:11:38 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/01 16:03:33 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/29 14:33:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/05 19:37:09 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/15 3:38:36 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
