『USBホスト機能』のクチコミ掲示板

2016年12月16日 発売

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

  • 8.4型高解像度2k (2560×1600) IPS液晶を搭載した、LTE対応のSIMフリータブレット。
  • AKM社製オーディオチップセット「AK4376」を搭載し、CDクオリティ以上の音質も忠実に再現。
  • ディスプレイに最適な画質調整を施すメーカー独自の画像調整技術「ClariVu 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 950/2.3GHz+1.8GHz MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー の後に発売された製品MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーとMediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリーを比較する

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

MediaPad M5 LTEモデル SHT-AL09 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月18日

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:4GB CPU:Huawei Kirin 960/2.4GHz+1.8GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):¥29,800 (前週価格なし) 発売日:2016年12月16日

  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

『USBホスト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBホスト機能

2016/12/19 12:04(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:938件

この機種にUSBホスト機能はありますでしょうか?
カードリーダー繋いでデジカメのSDカード確認したり、USBメモリ使いたいのですが。

メーカーHP確認してもスペックに記載ありませんし、ユーザーマニュアルもまだ公開されてませんし…

書込番号:20496460

ナイスクチコミ!5


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/22 10:11(1年以上前)

取扱説明書は公開されていますが、
この機能については書かれていないです。

書込番号:20504247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


deziziiさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/23 09:04(1年以上前)

カードリーダで試したら ホスト機能可能です。

書込番号:20506512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:938件

2016/12/23 20:53(1年以上前)

>Roma120さん

私が見たときはまだでしたが、マニュアル公開されてますね。


>deziziiさん

良かった、カードリーダー使えるんですね。
これで購入の決心つきました。


年末年始はメーカー休みになるので、
初期不良とかの保証期間のこともありますし
年明けに購入しようと思います。

書込番号:20508164

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー

最安価格(税込):¥29,800発売日:2016年12月16日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング