『価格コムにレビューが載らないのは何故???』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,280

(前週比:+58円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,280

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,280¥2,009 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 MF-FS008GU11LRA [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-FS008GU11LRA [8GB]の価格比較
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のスペック・仕様
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のレビュー
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のクチコミ
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]の画像・動画
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のピックアップリスト
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のオークション

MF-FS008GU11LRA [8GB]エレコム

最安価格(税込):¥1,280 (前週比:+58円↑) 発売日:2015年 2月

  • MF-FS008GU11LRA [8GB]の価格比較
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のスペック・仕様
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のレビュー
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のクチコミ
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]の画像・動画
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のピックアップリスト
  • MF-FS008GU11LRA [8GB]のオークション

『価格コムにレビューが載らないのは何故???』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-FS008GU11LRA [8GB]」のクチコミ掲示板に
MF-FS008GU11LRA [8GB]を新規書き込みMF-FS008GU11LRA [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDメモリーカード > エレコム > MF-FS008GU11LRA [8GB]

クチコミ投稿数:1074件 MF-FS008GU11LRA [8GB]の満足度2 ミリオタウサギ 

価格コム側は「フォトを載せても使用感が無い!」でレビューを消してきたが・納得がいかない。ココでは動画も載せておくけど、ド〜ユーことなのか説明願いたい。

書込番号:20496962

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2016/12/19 16:52(1年以上前)

この動画、静止画は別のカードで撮影したら違いがあるの?

という辺りがポイントではないでしょうか。

書込番号:20497011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件 MF-FS008GU11LRA [8GB]の満足度2 ミリオタウサギ 

2016/12/19 17:03(1年以上前)

再生する規定内。当製品によるS7000の動画

再生する

製品紹介・使用例
規定内。当製品によるS7000の動画

製品紹介・使用例

使用感が無いとは、「これでも、使用感が無いといえるのか?」
俺は「価格コムようにワザワザ別にレビューようにフォトや動画を準備してあるんだ。中には削除せずに残しておくような貴重なフォトだってあるんだ。」

書込番号:20497026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2016/12/19 17:13(1年以上前)

削除されたものはあきらめるしかありませんが、単にkakaku.comのルールに反していただけでしょう。
批判だけで内容のない文章などはすぐに削除されます。
このスレッドを見ても、写真に破損等の異常がない以上、SDカードとして問題がないとしか言えません。

書込番号:20497044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件 MF-FS008GU11LRA [8GB]の満足度2 ミリオタウサギ 

2016/12/19 17:15(1年以上前)

レビューには「サンディスク製品や東芝に比べて「動作環境が悪い、しかし静止画は変わらない。」とも、
これで、何が不服なのか?嘘はいかんぞウソは!ウソは書けんぞ。変わらないモノは変わらない。中国製品だからと言って差別するのか?

書込番号:20497048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1074件 MF-FS008GU11LRA [8GB]の満足度2 ミリオタウサギ 

2016/12/19 17:35(1年以上前)

冬はゴースト・フレアーを敢えて入れるのがミリオタ流

ウソは書けんぞウソは!変わらないモノは変わらない。「それの何が不足なのか?」別段、他の同じクラスと違うわけではない。

書込番号:20497077

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/19 23:42(1年以上前)

>価格コムにレビューが載らないのは何故???

使ってる人が少ないからだと思います。

書込番号:20498150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/19 23:54(1年以上前)

あ…削除されるという意味なんですね (>_<)
失礼しましたw

書込番号:20498185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/20 09:18(1年以上前)

ご意見を述べさせていただきます。

 削除されたスレッドは、本筋以外の、なんらかの過激あるいは、不適切な発言が削除対象になったのでないでしょうか。

根拠は、スレ主さんのレビューや過去のクチコミに。
数件のレビューやクチコミを見しましたが、削除されてもおかしくない不適切な発言が散見されています。
(「バ韓国」などの差別的発言とか。)

 PIXUS iP2700のレビューでの【キャノンの「プリンターごときで人のプライバシーに介入する姿勢」が兎に角ムカつく】とか。
【プリンターごとき】【ムカつく】など上から目線で、しかも感情出しすぎ。

 スレ主さんは全体的に文章が解りにくく、感情にまかせた発言があります。
情報共有を理念とする価格comに合わないのかもね。

クチコミ1600を超えているのに初心者マークと付けてるとかも不自然です。

書込番号:20498859

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MF-FS008GU11LRA [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MF-FS008GU11LRA [8GB]
エレコム

MF-FS008GU11LRA [8GB]

最安価格(税込):¥1,280発売日:2015年 2月 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング