『いまだ購入できず』のクチコミ掲示板

2016年10月13日 発売

PlayStation VR CUHJ-16000

  • PlayStation 4(PS4)専用のヘッドマウント型バーチャルリアリティ(VR)システム。
  • PSVRヘッドセットを装着すると、プレイヤーの周囲360度を取り囲む3D空間が出現し、ゲームの世界に入り込んだような体験ができる。
  • ゲーム以外のVRコンテンツも再生可能。「シネマティックモード」では、仮想空間内の巨大スクリーンでゲームや動画を2Dで楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:VRヘッドセット 対応機器:PlayStation4 ディスプレイタイプ:OLED ディスプレイ解像度:1920xRGBx1080/左右の目それぞれ:960xRGBx1080 視野角:100度 PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション

PlayStation VR CUHJ-16000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

  • PlayStation VR CUHJ-16000の価格比較
  • PlayStation VR CUHJ-16000のスペック・仕様
  • PlayStation VR CUHJ-16000のレビュー
  • PlayStation VR CUHJ-16000のクチコミ
  • PlayStation VR CUHJ-16000の画像・動画
  • PlayStation VR CUHJ-16000のピックアップリスト
  • PlayStation VR CUHJ-16000のオークション


「PlayStation VR CUHJ-16000」のクチコミ掲示板に
PlayStation VR CUHJ-16000を新規書き込みPlayStation VR CUHJ-16000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

いまだ購入できず

2016/12/19 23:01(1年以上前)


VRゴーグル・VRヘッドセット > SIE > PlayStation VR CUHJ-16000

スレ主 makko 913さん
クチコミ投稿数:10件

秋田県在住です。秋田にはヨドバシもビッグカメラもソフマップもありません。
通販に頼るしかないのですが、商品が少ないのでしょうか?それとも在庫はあるが転売屋が持っているのでしょうか?
ソニーストアで商品を量を確保してほしい
今後も高値は続きますか?

書込番号:20498024

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2016/12/19 23:59(1年以上前)

発売日以降、日本への出荷が完全にストップしていましたので在庫が著しく不足しているんです。
(間2回、キャンペーンの形で数百台発売しましたが、基本は出荷ストップ)

11月末まではアメリカなどのクリスマス商戦で数十万台向こうに行きましたので、日本に出回るのはそれ以降に生産されたものの一部です。

書込番号:20498205

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/12/20 10:29(1年以上前)

大体転売からじゃないと手に入らないようなものにソフト出したって
儲からないのだからこんな状態が続くわけがない
焦ったら転売屋の思うつぼです

書込番号:20498994

ナイスクチコミ!11


bukasyukaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/20 15:32(1年以上前)

17日の販売日に実店舗に行ってみましたか?私は同じ県内の第2都市で開店時刻に普通に購入できました。その時点で購入していたのは私を含めて3人だけでした。スレ主さんの次の購入の成功をお祈りいたします。(実のところ私もネット購入大作戦はいずれも撃沈でしたw)

書込番号:20499589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2016/12/20 19:38(1年以上前)

>>スレ主様

過去動向見る限り

10月販売日
10月29日
11月17日
11月19日
11月26日・27日
12月17日

このようなスパンで販売されてますが、ヤフオク一つ見てもカメラ同梱版定価約\54,000-に対して\65,000-~\68,000-で落札されているのを見る限り、国内のPlayStationユーザーを満足させられる数は供給されていないのが実情ですね(涙)

12月17日地元ヨドバシにAM5:30に行ったら既に40人以上並んでおりその時点で完売。推測するに前日閉店から並ばないと始発でこれる時間帯ではないので、凄まじい競争倍率です。
ネット通販は転売屋共が恐らくシステムツールで自動購入できるアルゴリズム組んでいるので勝つのはほぼ無理。
ソニーストア予約も同じく

地方の方はやはりLCCか夜行バスで販売開始が決定している日の前日入りで徹夜で並ぶか、そのコスト分をオークションや価格.com最安値店に転嫁して購入か、潤沢な在庫が出るまで待つか、それ以外今の所代替案はないと思います。

あくまで参考程度ということで

書込番号:20500043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/12/21 23:36(1年以上前)

私は愛知に住んでますが、朝6時半に並びに行ったら、30台に対して既に50人以上並んでいました。あきらめて7時からの楽天に勝負をかけたのですが、スマホで15秒くらい時間がかかってしまいそのときにはもう売り切れていました。多分、転売屋どもには勝てません。次にAmazonで8時と9時にアクセスしましたが定価販売をしておらず諦めかけていました。ところがその後、たまたまちらっとAmazonをもう一度みてみると定価表示されてました。慌ててカートに入れて購入できました。時間は9時11分でした。その後、またすぐに売り切れになっていましたが、Amazonなら時間が確定していないので転売屋どもにも勝てる可能性はあると思います。次回がんばってください。

書込番号:20503525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation VR CUHJ-16000
SIE

PlayStation VR CUHJ-16000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月13日

PlayStation VR CUHJ-16000をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング