EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]

-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]キオクシア
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月 5日
SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]
THN-M302R0640EA
THN-M302R0640C4
THN-M302R0320C2
このSDカードに限った事ではないですが、末尾の英数字が気になります。
EA
C4
C2
多分、出荷国の略だと思うのですが、どこの国なんでしょうか?
あと、製品自体は、どこの国あての物でも、同じと考えて良いのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:20501658
0点
正確なことはメーカーしかわからない。
ここで聞いても 、たぶんの答え。
書込番号:20502845 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マッハ555さん
メーカーに、電話!
書込番号:20512026 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お歳暮とかのギフトの番号なら知ってるよ。
A-500 ならアサヒビールで5,000円
N-250 なら日本ハムで2,500円
えっ、関係ない・・・しつれいしました。
書込番号:20512161
13点
型番の違いは、以下のとおりだと思われます。
末尾EAは、ヨーロッパ地域
末尾C2は、中国地域・SD変換アダプタ付き
末尾C4は、中国地域・SD変換アダプタ無し
末尾EAの製品は、パッケージが英語です。
東芝ヨーロッパ、イギリスのHPに掲載がありました。
末尾がCの製品はいずれも中国語パッケージなので、中国向けです。
おそらく変換アダプタの有無によって型番が異なるようです。
書込番号:20589663
![]()
22点
SKRlLLEXさん
ありがとうございました。お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
諦めていたのですが、教えて頂いて、すっきりしました。
本当に、ありがとうございました。
書込番号:20626724
3点
お役に立てて何よりです。
私自身も気になっていたことですので、今回「C2とC4の違い」を調べてみてスッキリしました。
ご丁寧にどうもありがとうございました。
それでは失礼いたします。
書込番号:20626954
5点
こんにちは。
末尾A2は、どこ向けか分かりませんけどSD変換アダプタ付きでした。
このシリーズでケース付きはないのかな。
書込番号:21227669
0点
「キオクシア > EXCERIA THN-M302R0320C2 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/13 19:16:33 | |
| 4 | 2017/11/22 1:52:16 | |
| 8 | 2017/09/29 9:21:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







