『一番硬いボール』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『一番硬いボール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゴルフボール」のクチコミ掲示板に
ゴルフボールを新規書き込みゴルフボールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

一番硬いボール

2016/12/22 21:35(1年以上前)


ゴルフボール

クチコミ投稿数:40件

探しています。

現在発売中のボールの中で、一番硬いのはどれでしょうか?
価格など選ぶ際の基準はありますが、とりあえず知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:20505570

ナイスクチコミ!22


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6415件Goodアンサー獲得:281件

2016/12/23 00:04(1年以上前)

ピナクルかな?
答えは誰にもわからないでしょう

書込番号:20505966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件

2016/12/23 08:38(1年以上前)

XJSさん、ありがとうございます。

厳密な一番でなくてもいいんです。
私もネットで調べた範囲ではピナクルでしたが、その種類は廃番でした。
皆さんの実感や、周りの評判などで結構です。

書込番号:20506460

ナイスクチコミ!4


brassieさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2016/12/23 22:50(1年以上前)

takekumipal さん 今晩は。

参考までですが、ゴルフ雑誌の「アルバネット」に、ゴルフボールのコンプレッション(硬度)が紹介されています。

ページの「ゴルフSHOP」から、「特集一覧」のページ。続いて「最新ボール徹底検証」に。
2015年代表ボールのコンプレッションが紹介されています。

以前使用していた、ナイキの20X1−Xは、ボールは重いし硬かったです。
逆に、ウイルソンのDX2ソフトは、もの凄く柔らかだったです。

来年発売の、テーラーメイドTP5・TP5Xのコンプレッションが気になっています。
鬼が笑うかな。

良いお年を。



書込番号:20508559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゴルフボール」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問 跳ね返り高さは飛びの関係に比例しますか 0 2023/10/14 22:10:42
ライン入りボール 0 2023/10/12 23:54:27
こんなタイプのボールは初めて 0 2022/09/25 16:12:38
要確認 1 2022/08/21 0:42:24
ジョーシンウェブでセールやってますよ 1 2021/09/30 22:58:16
後継は? 2 2020/07/25 14:57:59
ゴルフボール 1 2018/02/04 18:28:53
結構伸びる 0 2017/10/06 19:26:18
良いっすわー 5 2017/06/06 14:12:57
一番硬いボール 3 2016/12/23 22:50:30

「ゴルフボール」のクチコミを見る(全 1003件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング