『メロンパンの皮 焼いちゃいました。キャラメル風味 クルミ入り』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > クッキー・ビスケット

『メロンパンの皮 焼いちゃいました。キャラメル風味 クルミ入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「クッキー・ビスケット」のクチコミ掲示板に
クッキー・ビスケットを新規書き込みクッキー・ビスケットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

クッキー・ビスケット

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

山崎製パンさん『メロンパンの皮 焼いちゃいました。キャラメル風味 クルミ入り』

原材料一覧です。

く、黒い!

キャラメルフレーバーの良い香り〜、癒されます。

(;^ω^) そろそろ苦情が寄せられそうですが・・

本スレッドは次のスレの続編となります。

1.
メロンパンの皮 焼いちゃいました。第2弾
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19443815/

2.
メロンパンの皮 焼いちゃいました。3
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=20429289/


今回は消費期限内に食べたよ(笑)
( ^ω^ ) 予想に反して美味しかったです。

※ くるみアレルギーの方は注意です。

書込番号:20505916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/12/22 23:56(1年以上前)

メロンパンの皮 焼いちゃいました。3
のスレッドにて、

turionさん
2016年11月28日 0:02 返信7件目

>それ、「焼いちゃいました」オーブントースターで焼いたら多分おいしいと思いますよ。

良い食べ方を教えて下さったので試してみました。


ハンバーグみたいになったよー (^3^)/
いっそう香ばしくなり美味しく頂きました♪

書込番号:20505939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/12/22 23:58(1年以上前)

ハンバーグ\(^o^)/

書込番号:20505944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/12/23 00:38(1年以上前)

☆彡>Tio Platoさん
クルミ入りでしょうか?実はクルミの固い殻は日本の船舶用エンジンのクリーニングに使われています。
クルミの消費量が落ちると造船業にも影響してきて日本経済麻痺の元となるんですよ。

   間接的に、Platoさんのスレッドは日本の造船業に大きく貢献しています。

書込番号:20506044

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/12/23 01:26(1年以上前)

☆松下 ルミ子☆さん

こんばんは。
トマトスレには本物のハンバーグが登場しておりますよー
(^o^)/

と返信しておきながら未投稿だったらごめんなさい。
(;^ω^) もうスマホでの写真管理は限界がきております。

書込番号:20506117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/12/23 01:47(1年以上前)

ミリオタウサギさん

こんばんは。
ガリガリ君のスレでも経済のトピックを紹介されていましたね。
たいへん興味深く拝読しました。


>実はクルミの固い殻は日本の船舶用エンジンのクリーニングに使われています。

これでしょうか?

フレキシブルマテリアル
http://www.jpwalnut.jp/seihin/index.html


カテゴリーや題意に即した経済トピックスは大歓迎ですよ。
(^o^)/ 今後とも宜しく御願い申し上げます。

書込番号:20506132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/12/23 02:09(1年以上前)

☆彡>Tio Platoさん
その通りです。

書込番号:20506158

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/12/23 02:43(1年以上前)

ミリオタウサギさん

再びこんばんは。

1ヶ月遅れで恐縮ですが、ガリ子ちゃんスレに追加の返信を差上げました。
とっても勉強になりました。
(^-^)/

書込番号:20506188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/23 23:43(1年以上前)

このパン知りませんでした ( ̄▽ ̄;)

チェックします (^^)v

書込番号:20508730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2016/12/24 02:45(1年以上前)

Tio Platoさん

>いっそう香ばしくなり美味しく頂きました

カステラなんかもトーストすると美味しいですよ(^^)/

>>実はクルミの固い殻は

スタッドレスタイヤのゴムに混入しているのは聞いたことがあります。

書込番号:20509022

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/12/26 06:53(1年以上前)

Green。さん

おはようございます。返信が遅くなってごめんなさい。

この商品はそちらでも販売されていますように!
(ガリ子ちゃんの二の舞はヤダ)

書込番号:20514898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/12/26 06:55(1年以上前)

turionさん

おはようございます。返信が遅くなってごめんなさい。

(;^ω^) 顔アイコンが・・・
なんで怒ってるのでしょうか?

書込番号:20514901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2016/12/27 00:47(1年以上前)

Tio Platoさん

こんばんわ〜

>顔アイコンが・・・
>なんで怒ってるのでしょうか

多分マイクロソフトのWindowsのせいです(^^)/
失礼しました。

書込番号:20517171

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)