『ESS』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

インテグレーテッドアンプ A-70

192kHz/32bit対応のUSB DACを装備したハイレゾ音源対応プリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:65W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜50kHz アナログ入力:4系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション

インテグレーテッドアンプ A-70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • インテグレーテッドアンプ A-70の価格比較
  • インテグレーテッドアンプ A-70のスペック・仕様
  • インテグレーテッドアンプ A-70のレビュー
  • インテグレーテッドアンプ A-70のクチコミ
  • インテグレーテッドアンプ A-70の画像・動画
  • インテグレーテッドアンプ A-70のピックアップリスト
  • インテグレーテッドアンプ A-70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

『ESS』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテグレーテッドアンプ A-70」のクチコミ掲示板に
インテグレーテッドアンプ A-70を新規書き込みインテグレーテッドアンプ A-70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ESS

2016/12/23 14:54(1年以上前)


プリメインアンプ > パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70

クチコミ投稿数:23件

ハイレゾプレーヤーを買おうとおもってますが、ESSってメーカーですか?
これがあると音がよく聞こえるのですか?

書込番号:20507293

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/12/23 16:17(1年以上前)

>Look松ちゃんさん こんにちは

このA-70のDAコンバーターは、>デジタル信号を低ジッターでアナログ変換するESS社製D/Aコンバーター「SABRE32」を搭載
と書かれています、PCなどにはデジタル信号で入ってますが、スピーカーを鳴らすアナログ信号へ変換する半導体電子回路です。
その部品のメーカーがESS社ということです。
.>これがあると音がよく聞こえるのですか?
その電子回路部品によってより滑らかなアナログ信号にすることができるので、音はよくなります。

それから過去に立ち上げられたスレが放置されています、内容的に納得されましたら、終了させましょう。

書込番号:20507462

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2016/12/23 21:08(1年以上前)

失礼致します。

良い音とは人それぞれ違うため、ご試聴はされた方が良いと思います。

こちらのサイトの情報では後継機の方が少し安価に登録されています、機種をすでに決めている場合はご検討されてみてはいかがでしょうか。

失礼致しました。

書込番号:20508206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/23 23:13(1年以上前)

>Look松ちゃんさん

初めまして、私も初心者ですが返信させていただきます。
後継機のA-70DAを使用しています。

>ハイレゾプレーヤーを買おうとおもってますが、ESSってメーカーですか?

ESSと言うのは一般的にDACチップと言う物をを製造しているメーカーです。
このほかにDACチップメーカーには旭化成やバーブラウンなどのメーカーがあります。

>これがあると音がよく聞こえるのですか?
DACチップを経由させて音を出せばよくなると思いますが・・・・
こればかりは、そうもいかないみたいですので・・・・
DACを経由させなくてもいい音が出るものもあるので

それとなのですが
質問が漠然とし過ぎていると思われますので、どういった環境でハイレゾを楽しみたいのでしょうか?
PCですかスマホですか?

それと、里いもさんも書かれていますが、質問をされたのなら、自分での中で処理できたなら”解決済み”にするのが
マナーですよ

書込番号:20508640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/12/24 01:44(1年以上前)

里いもさん

わかりやすいご説明ありがとうございます!


すいらむおさん

失礼などとんでもありません。ありがとうございます。
仕事のせいにはしたくないですが、行く機会がなくネットでうろうろしているばかりです。
ちゃんと行くようにします。。


stepwgn_isさん

ご説明ありがとうございます。
通常のプレーヤーで考えていました。そしていろいろ見ている内にA-70に行きつき、
理解度が低くついここで質問してしまいました。
場違いで申し訳ありません。

書込番号:20508958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/24 20:25(1年以上前)

>Look松ちゃんさん

>ご説明ありがとうございます。
>通常のプレーヤーで考えていました。そしていろいろ見ている内にA-70に行きつき、
>理解度が低くついここで質問してしまいました。
>場違いで申し訳ありません。

こちらこそ初心者なのに、でしゃばってしまい申し訳ありませんでした。

私もスマホ(Z5PRE)でハイレゾ音源を楽しもうということから今に至っているので
結局PC→アンプ→スピーカーと言う流れでハイレゾ音源を楽しんでいます。

書込番号:20511124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/12/27 18:11(1年以上前)

>stepwgn_isさん

いえいえ、とんでもない^^

ここだとみなさんの知識が豊富なのがすごいわかります。
自分も追いつこうと思います、直近ですがAKというプレーヤーに興味を持ちました!

書込番号:20518504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/27 20:34(1年以上前)

>Look松ちゃんさん

>直近ですがAKというプレーヤーに興味を持ちました!
アイリバーのDAPの事ですかね?
モデルによっては高性能なDACチップを搭載しているものもあるようですし
PCと接続してUSBDACとして使用できるようです。

イヤホンやヘッドホンをリケーブルできるものを購入してみるといいかもしれないです。

これは余談なのですが、もしAndroidのスマホをお使いでしたらONKYOの”有料HF_PLAYER”を使用して
ハイレゾ対応イヤホンで、楽曲を聞いてみるのも一つの選択肢かと思います。

スマホのスペックにもよりますが、ハイレゾ相当にアップスケーリングしてくれる機能があるので

書込番号:20518815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > インテグレーテッドアンプ A-70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテグレーテッドアンプ A-70
パイオニア

インテグレーテッドアンプ A-70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

インテグレーテッドアンプ A-70をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング