『ちょっと一服・・・』 の クチコミ掲示板

『ちょっと一服・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「紅茶」のクチコミ掲示板に
紅茶を新規書き込み紅茶をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと一服・・・

2016/12/23 18:50(1年以上前)


紅茶

クチコミ投稿数:1665件

・・・

最後に飲んだのはいつなんだろうか・・・

久々に日東紅茶を飲みました^^;;;

頭もさっぱり?

レモン入れて飲みました。。

砂糖は入れずに飲みます^^

のどをゆっくり通過。。

小さな頃、セイロン紅茶があったの覚えています。。

・・・

書込番号:20507831

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/23 23:35(1年以上前)

紅茶飲みたくなりましたw

書込番号:20508706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2016/12/24 23:26(1年以上前)

インドで作業をしていると、あちらの皆さんが気を利かせて結構頻繁にチャイを出してくれます。
地域や時期にもよりますが、こちらは汗だくで働いていて、そのさなかに熱ーいチャイが来るのです。
ムッとして「要らない!」と断ると、淹れてくれた人がとても悲しい顔をするのです。
申し訳ないので我慢して熱いチャイを頂きます。汗が噴き出ます。
でも、冷めた茶位は美味しくないのです。
でもでも、そうまでして熱いチャイを飲んであげないといけないのかどうか、毎晩ホテルに戻ってから自問自答します。
ちょっと一服・・オイラはやっぱりコーヒーの方が好きかなぁ。。

書込番号:20511657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件

2016/12/26 18:20(1年以上前)

Green。さん 様 ぼんパパがんばるぞ〜さん 様

こんばんわですm(__)m

1億総括役社会でいましばし働かないといけないです・・・
(。・ω・。)

インドの方は一度だけ見たことがあります・・・(○。○)。。
ダース・モールの方の女性版の方でとても綺麗な方でした・・・
一瞬、目の前を通過・・・

インド料理は一度だけ食べました・・・
まず、ナンです・・・
次に、鶏さんのももの廻りがこんがり焼かれて
なんと真っ赤でした(○。○)
唐辛子か?・・・悪夢の始まりでした・・・
食べてるときは辛く感じなかったのですが・・・
翌日、喉がひりひりして(´Д`)
ひと月ほどうなっていました)(´Д`)

僕もコーヒーが好きです。(。・ω・。)

紅茶はなんとうん十年ぶりです・・・

今年も大変おせわになりました。
また、来年もよろしくお願いします。

\( ̄0 ̄)/


書込番号:20516134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/01/30 20:58(1年以上前)

アタシは紅茶大好きです…

代わりにチャイ飲んであげちゃいp(^-^)q

書込番号:20616687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「紅茶」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)