『CPRM対応?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S21Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S21Lの価格比較
  • DVR-S21Lのスペック・仕様
  • DVR-S21Lのレビュー
  • DVR-S21Lのクチコミ
  • DVR-S21Lの画像・動画
  • DVR-S21Lのピックアップリスト
  • DVR-S21Lのオークション

DVR-S21Lパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月25日

  • DVR-S21Lの価格比較
  • DVR-S21Lのスペック・仕様
  • DVR-S21Lのレビュー
  • DVR-S21Lのクチコミ
  • DVR-S21Lの画像・動画
  • DVR-S21Lのピックアップリスト
  • DVR-S21Lのオークション

『CPRM対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S21L」のクチコミ掲示板に
DVR-S21Lを新規書き込みDVR-S21Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPRM対応?

2016/12/25 00:32(1年以上前)


DVDドライブ > パイオニア > DVR-S21L

スレ主 cameriaさん
クチコミ投稿数:15件

テレビ番組録画したDVDを使いたいのですが、CPRMに対応していますか?

書込番号:20511830

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/12/25 00:39(1年以上前)

今時対応していないものはありません

書込番号:20511849

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/12/25 02:59(1年以上前)

ドライブ自体はCPRMに対応しているのでテレビ番組録画したDVDを見る事が出来ます。
このDVDドライブはパイオニア海外パッケージで再生ソフトなしです。

PowerDVD 16の下位モデルのSTANDARD版を使うと良いかと思います。

PowerDVD 16 STANDARD版
http://kakaku.com/item/K0000870844/
\3,799

書込番号:20512003

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cameriaさん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/25 12:30(1年以上前)

>kokonoe_hさん
丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。大変よくわかりました。

書込番号:20512725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DVR-S21L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPRM対応? 3 2016/12/25 12:30:08
品質劣化に唖然 6 2016/09/25 20:18:31
認識しません(>_<) 6 2016/06/29 12:33:00
ドライブから異音 1 2015/12/24 14:13:16
CPRMに対応 1 2015/08/21 19:58:14
PIONEER DVR-S21L 最悪 0 2015/04/07 15:59:55
ドライバについて 2 2015/03/22 15:06:47
トレイが出てこない? 4 2015/02/08 20:12:45
恐ろしやプレゼントが〜w 6 2014/04/29 0:23:56
SATA2.0のマザーボードで動作しますか 4 2014/01/23 17:37:41

「パイオニア > DVR-S21L」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S21L
パイオニア

DVR-S21L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月25日

DVR-S21Lをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング