『動かない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥115,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJF

『動かない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動かない。

2016/12/25 06:08(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJF

スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

約2年前にこの商品をプレゼントでもらいました!
普段は棚の上に置いてあり、常に家の電気(蛍光灯があたる場所)があたってるはずなのに!
今日久々?初めて?外に持ち歩こうと思ったのですが。
時計が全く動いてません。

この時計はソーラー充電だと思ったのですが?違うんですかね?
それとも家の蛍光灯では充電されないのでしょうか?
箱や説明書をなくしてしまい困ってます。
わかる方動く方法教えて下さい。

書込番号:20512091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2016/12/25 07:18(1年以上前)

今、お住いの天気は如何です?
先ずは直射日光下で充電してみてください。太陽の動きに合わせてしっかりと日光が当たるように時計の置き場所に午後までは注意してみてください。
取説はネットでとれるはずです。
そこから調整してみたらいかがでしょう。

書込番号:20512143

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 10:32(1年以上前)

>ninjasuuさん

充電不足ですね。

下記のサイトに説明書があります。
http://support.casio.jp/storage/pdf/002/qw5369.pdf

説明書の抜粋になりますが、満充電にするには

晴れた日の屋外など 時計が動き出してから満充電まで 23時間
晴れた日の窓際など      〃                86時間
曇りの日の窓際など      〃               139時間
蛍光灯下の室内など      〃                 −

屋内の蛍光灯下では満充電出来ないようです。

書込番号:20512484

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2016/12/25 13:32(1年以上前)

>YS-2さん
今日は出掛けてしまってるので、明日早速試してみようと思います。
有り難うございます。

書込番号:20512856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2016/12/25 13:34(1年以上前)

>The Continental Wayさん
取説有り難うございます。
帰ったらベランダにおいてみようと思います。
本当に助かりました。
有り難うございます。

書込番号:20512859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/12/30 01:08(1年以上前)

時々は日光に当てましょう♪

書込番号:20524528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2016/12/30 02:53(1年以上前)

>Green。さん
そうですね。
休みの日にベランダに置くように心がけます。

有り難うございます。

書込番号:20524623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件

2017/01/03 02:36(1年以上前)

遅くなりましたが!
本日無事に解決いたしました。
有り難うございました。

書込番号:20534355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かない。 7 2017/01/03 2:36:11
実質最安値 1 2013/12/26 23:37:54

「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJF」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月30日

G-SHOCK MT-G MTG-S1000BD-1AJFをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング