『電源オフ時の音』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

  • PS4 Proは高い映像処理能力を有したハイエンドモデル。4K対応テレビに接続すれば、対応するPS4ゲームを4K画質で楽しめる。
  • USBポートは、前面の2つに加え、背面にも1つ搭載。「PlayStation VR」をはじめとするさまざまな機器との接続が便利になった。
  • 映像本来の明暗部を再現し、色彩豊かな映像を表示する「ハイダイナミックレンジ(HDR)」映像技術に対応している。

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション

プレイステーション4 Pro HDD 1TBSIE

最安価格(税込):¥44,550 [ジェット・ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月10日

  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの価格比較
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのスペック・仕様
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのレビュー
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのクチコミ
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBの画像・動画
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのピックアップリスト
  • プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

『電源オフ時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 Pro HDD 1TB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 Pro HDD 1TBを新規書き込みプレイステーション4 Pro HDD 1TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ時の音

2016/12/25 09:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB

スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

電源オフ(スタンバイではなくオフ)を選択しますと、白いイルミが
点滅しだし10回目くらいでイルミの辺りから小さな音で「カチッ」と音がして
その後数回イルミが点滅して無音で切れます。 これが正常なのでしょうか?
ディスクが入ってると聞き取り辛いので出して試してみましたが入っていても
やっぱり点滅10回目くらいには「カチッ」と小さく音がします。
ちなみに東芝のSSHD1Tに換装してはあります。 HDDが止まる音でも
ないようですし何の音かしら・・・。

書込番号:20512375

ナイスクチコミ!1


返信する
REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:23件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度5

2016/12/25 18:32(1年以上前)

リレーの音じゃないですか?

書込番号:20513574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2016/12/25 18:55(1年以上前)

>REVELLIONさん
鳴らないですか?

書込番号:20513631

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/25 21:30(1年以上前)

確認してみましたが、
確かに音はしますが本体から耳までの距離が約50cmくらいの距離じゃないと聞こえない程度の音でした。
何の改造もしていないノーマルです。

書込番号:20514103

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2016/12/25 22:58(1年以上前)

>L.D.I.20さん
確認有難うございます。そうです!その辺の距離で聴いて
確認できる感じの音です。 やっぱり白イルミ点滅10回目くらいですか?!

書込番号:20514400

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/26 21:56(1年以上前)

よく確認し直してみました
私の持ってる個体の場合は明滅10回で「カチッ」というよりは
「チッ」という感じの小さな音がしてその後3回明滅で完全オフという具合でした。

書込番号:20516694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2016/12/26 23:52(1年以上前)

>L.D.I.20さん

自分も全く同じです!10回目の白イルミ点滅で「カチッ」というよりも
「チッ」という小さな音がしてその後、3回目の点滅で完全にOFFにです!

書込番号:20517061

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shift78-HGさん
クチコミ投稿数:450件 プレイステーション4 Pro HDD 1TBのオーナープレイステーション4 Pro HDD 1TBの満足度4

2016/12/27 01:36(1年以上前)

いずれこの音の正体を突き止めたいですよね。

書込番号:20517235

ナイスクチコミ!0


L.D.I.20さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:35件

2016/12/27 06:15(1年以上前)

いや別に、、、
多分大半の人は気にしないと思いますし
可動部分のある機械なので何かしら音はするものですし
私も全く気にならないです。

書込番号:20517370

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 Pro HDD 1TB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 Pro HDD 1TB
SIE

プレイステーション4 Pro HDD 1TB

最安価格(税込):¥44,550発売日:2016年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション4 Pro HDD 1TBをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング