ホイール装着時の総幅は?
ホイールは
アルミホイール13インチ 4.0J
タイヤは
BluEarth AE-01 165/65R13 77S
を履かせた場合の
アルミホイール装着時のタイヤの総幅はいくつになりますか?
書込番号:20515950
1点
165のタイヤでも
ホイールの幅によってタイヤ組み込み時の総幅が違ってきます
例えば
4.0j
4.5j
5.0j
5.5j
によって組み付け時の総幅はここに違います
4.0jのホイール組み込み時の総幅をおしえてください。
書込番号:20515988
0点
そんなのさぁ、わかる可能性があるとすればメーカーだけだろうからメーカーに聞けよ
書込番号:20517486 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
標準のホイール5.00Bで総幅が170ミリに成っている様です。
ならばほんの少しだけ幅が少なくなる! では駄目でしょうか?
ホイールの幅と同等分は変化し無いでしょうね。
書込番号:20842736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「車用ホイール」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/18 22:44:00 | |
| 2 | 2025/06/26 6:18:09 | |
| 4 | 2024/11/05 15:56:12 | |
| 2 | 2024/07/31 9:52:40 | |
| 0 | 2024/05/15 9:08:39 | |
| 2 | 2024/01/28 21:04:22 | |
| 14 | 2024/01/23 22:35:33 | |
| 1 | 2023/11/28 20:17:01 | |
| 9 | 2023/11/22 14:54:09 | |
| 0 | 2023/09/13 16:44:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

