LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
- 片手でも持ちやすい幅97.7mmのコンパクトボディを採用した、エントリーモデルの7型タブレット。
- メーカー独自のアプリ「インフォボード for Android」を搭載しており、ホーム画面にニュースや天気予報などを表示できる。
- 付属のスタンドを利用すれば、リビングルームの情報端末として活用できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW
とにかく電源ボタン長押し→再起動してみて下さい!
再起動して立ち上がった画面を見て、唖然というか、驚愕、というか、とにかくガッカリしました、、、
全てが中華フォントのAndroid設定画面が出て来て、何が何だか分からない!!!!!
素は中華なんだなぁと落胆させられました、、、
意味がわからなかったので、電源ボタン長押しで強制終了→普通に立ち上がり使えています。
写真撮れませんでした。。。スミマセン。
書込番号:20521982 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「Lenovo Tab S8」が「LaVie Tab S」として売られたことがあったので、同じく元はLenovoかと思います。
書込番号:20521997
4点
Android自体は, 標準でマルチリンガル対応だから設定画面も含めて英語でも仏語でも中華でもなり得るが、どういう意味?
因みにiOSも同様。
初回起動時に言語を選ぶのが仕様だから、リセットや初期化すると最初からそうなる。
WindowsOSだけが、デッカイ何とかパックのダウンロードとインストールと細かい設定が必要で、それでも中華Windowsの見た目を日本語にしただけでは、制約があり、ウザったい出来。
書込番号:20522662
8点
lenovoあたりだと仮に日本語でなくてもデフォルトで英語くらいだと思っていたのですが、国内正規品ですか?
国内正規品ではなく並行輸入品では中国語というのがよくあるようです。
起動過程のほんの一瞬でも中国語が見えると嫌ですね。
自分が使ってるlenovo、asusの製品(国内正規品)では初期設定中であってもせいぜい英語で中国語を見た記憶がないです。
ただasus t100haのヤマダ電機の店頭展示品はなぜか中国語の状態だったのが気にはなりました。
書込番号:20522722
![]()
4点
この値段でまともなタブレットを作れるところなんて、世界中で中国と台湾しかありません。
そもそもNECといっても、実際はLenovoですよ。何を期待したのですか。
スペックからして、Lenovo Tab3 7 Plusでしょう。
普通は初期化画面では販売国の言語になりますが、そこまで手が回らなかったか、見逃したのでしょう。
どうということはないです。
書込番号:20522776
8点
>anfinidreamerさん
試してみましたが、普通に日本語で再起動されました。
何か違いがあるのかな?
書込番号:20524290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返信遅くなり申し訳ありません!
自分のはプロパイダに入ったら無料出来ませんか?貰える!ってので手に入れた品物です。
書込番号:20992722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様回答ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。
書込番号:20993284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE507/FAW PC-TE507FAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/04/15 23:59:41 | |
| 2 | 2019/01/31 16:14:06 | |
| 5 | 2018/09/16 19:23:40 | |
| 14 | 2018/08/23 11:34:12 | |
| 6 | 2018/09/10 7:00:38 | |
| 3 | 2018/04/09 7:27:57 | |
| 3 | 2018/03/15 18:13:40 | |
| 6 | 2018/02/22 10:27:51 | |
| 4 | 2018/01/27 22:58:25 | |
| 3 | 2017/12/05 16:37:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








