『XPERIA Z5とペアリングできない』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

  • 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
  • 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
  • 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/光センサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 3 WI503QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 3 WI503Qを新規書き込みASUS ZenWatch 3 WI503Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPERIA Z5とペアリングできない

2016/12/29 19:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q

スレ主 雅源さん
クチコミ投稿数:9件

初めて投稿します。
zenwatch3を購入し、XPERIA Z5とペアリングをしようとしてるんですが、何度もやってもペアリングできず、画面上部に雲マークの斜線のマークが出てて特に通知も来ないので、ネットで調べたらペアリング出来ていない時のマークらしくて、どうしたらいいのかわからず、ASUSのヘルプサポートに連絡して初期不良で戻して良いと言われたので、送付したが、正常という事で戻ってきたが、やっぱり変わらずペアリングできず。
初めてスマートウォッチ買ったので全然勝手がわからないけど、スゴく買うまでに悩んだのに、スゴく悲しいです。
なんかいい方法知りませんか?
誰かお教えくださいm(__)m

書込番号:20523757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 20:19(1年以上前)

>雅源さん

 こんにちは!
 ペアリングできないと、スマートウォッチを購入した意味ないですよね。
 ところで、ペアリングできないとのことですが、手順として、どこまでできて、
どこができないのかわからないと解決できないのではないでしょうか?
 Androidwearをインストールして、起動は出来ていますか?
 パスキーの確認はできますか?
 全ての設定が正常にできているのにペアリングされていないということでしょうか?

書込番号:20523876

ナイスクチコミ!0


スレ主 雅源さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/29 21:37(1年以上前)

すみません。
確かにそうですね。
手順としては、Android wearをインストールしてAndroid wearからペアリングをしています。パスキーも正常に確認できていて、お互い(スマホと時計側)が更新しますと表示されていて、時計側がその表示が無くなっているのに、スマホ側がアップデートしている画面から切り替わらない状態で止まります。
そこで雲マークが表示されてる状態になります。

こんな感じで伝わりますか?
説明下手ですみません。

書込番号:20524060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/29 22:54(1年以上前)

>雅源さん

 私の場合、HeaweiWatchでうまく接続できなくて、サポートセンターに問い合わせた時に、
スマホのAndoroidWearを削除し、その時にキャッシュも削除して、再インストールして、
再度ペアリングをしてください。と言われました。
 私の場合は、念のため時計側も初期化して、再度ペアリングしても、うまくいきませんでしたが、
一度お試しください。

書込番号:20524263

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 雅源さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/30 01:34(1年以上前)

出来ました!
ご指摘の方法をやってみたら出来るようになりました。ありがとうございます!
スゴく嬉しいです(^-^)v
本当にありがとうございます!

書込番号:20524572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZenWatch Manager 終了 2 2020/05/06 18:09:38
着信通知 4 2018/09/30 10:26:35
スピーカーの音量について 1 2018/03/20 14:18:37
ベルトアダプター 4 2018/06/28 23:19:49
故障しました。充電、起動できません。 1 2017/12/09 13:10:48
wifi接続について 3 2017/11/11 10:59:26
表示変更? 0 2017/10/13 19:27:55
ここに載っていないBUYMAのショップが最安値 2 2017/11/25 7:44:43
Googleマップについて 1 2017/10/02 17:54:35
付属充電ケーブルの不具合 1 2018/08/14 15:52:21

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 3 WI503Q
ASUS

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月10日

ASUS ZenWatch 3 WI503Qをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング