『伊勢丹 Made to measure いいね!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ファッション > オーダースーツ

『伊勢丹 Made to measure いいね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーダースーツ」のクチコミ掲示板に
オーダースーツを新規書き込みオーダースーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

オーダースーツ

クチコミ投稿数:6件

●ISETAN MEN’s
●メジャーメイドスーツ
●縫製 : オンワード樫山

書込番号:20528854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/12/31 19:40(1年以上前)

参考写真です。

書込番号:20528859

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2017/01/01 12:16(1年以上前)

見た感じは良さそうな生地だね。

書込番号:20530288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/01/01 16:21(1年以上前)

>blackkidsさん、初めまして、お便り有難う!!!

はい、なかなか仕立て・出来上がりもしっかりしていまして、胸元の襟等々・身ごろの合わせなんかも立体感も良く出来ていましたので、追加オーダーしちゃいました!!! 着心地も良く、生地なんかもこの時期上にコート羽織りますが通勤でスーツとコートが擦れましても毛羽立ちせず、着崩れもなりにくく満足しています。仕上がりは今月20日頃ですので、楽しみです!!!


書込番号:20530618

ナイスクチコミ!1


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2017/01/01 20:40(1年以上前)

品物がいいのは、型くずれしないんだよね。 
安物はヨレヨレになるし、ポリエステルの比率が多く、毛羽立ちしやすいからね。 
 
良い品物との事で、楽しみですね。

書込番号:20531140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/01/01 23:49(1年以上前)

>blackkidsさん、またまたのレス有難うございます!!!

今年は勤続28年目突入でして、残り少ないサラリーマン生活、自分に勝つ(喝!!?!?)という意味合いから、久しぶりにスーツを作りました。気分も一新しまして、仕事に精を出せればという感じなんです!!!
新しいスーツにてマインド更に高め、万進して仕事に臨めればと!!!

書込番号:20531666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/01/21 14:23(1年以上前)

昨年末頃にオーダーしましたスーツ → 完成しました。

書込番号:20589149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/01/21 14:24(1年以上前)

参考写真です

書込番号:20589151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーダースーツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)