『動画閲覧を遮断』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『動画閲覧を遮断』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

動画閲覧を遮断

2017/01/01 21:17(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

見た感じでは、動画ヘビーユーザーが問題なんですかね。
これを遮断すればかなり快適になると思うのですが、皆さんの意見はどうなんでしょうね?

書込番号:20531237

ナイスクチコミ!0


返信する
伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/01 22:10(1年以上前)

あなたにオススメのプラン有りますよ。1980円の無制限オススメですよ。uqに。社長の回りがくさってる。まあ、1M考えた部下責任とれよ。また、混乱して会長、またかよだよ。

書込番号:20531397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/02 09:18(1年以上前)

その使い方なら500kで、十分ですね。1980円の無制限でいけますよ。uqモバイルのsimでuqのルターいけますから。使いがってあなたにぴったりです。

書込番号:20532121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/01/02 10:17(1年以上前)

>伊達11さん

2種類の格安simを持っていましたが、遅いので使い物にならないですね。
やはり、wimaxクラスの速度が必要です。

書込番号:20532214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/02 22:48(1年以上前)

動画みない、検索だけ、格安シムで十分。金の無駄づかい。あなたは、動画で使わないならocnで十分。社長は、わかってる。部下が出世の為、能力ないのにコストのこといってるだけ。アイデア何て何にもないだから。コストなんて誰でもいえるよ。

書込番号:20533913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jay0327さん
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/06 00:00(1年以上前)

【よくあるご質問】
A. 1ヶ月100GBまでしか使えないのでしょうか。
Q. (略)100GB以上のご利用も可能です。
http://www.uqwimax.jp/plan/wimax/note/gigahodai_speedlimit_10/

月間100GB以上のご利用も可能と言っている提供元が、そのへんのヘビーユーザーを問題になんかするわけがない。
同じページにあるUQの試算によると、YouTubeの標準画質動画を470時間再生すると100GBになる。
そしてそれ以上の利用も可能というのがUQの弁。
動画を毎日欠かすことなく15時間観てもそれ以上のご利用が可能と謳っているのに遮断云々は論外。

書込番号:20542954

ナイスクチコミ!2


jay0327さん
クチコミ投稿数:630件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/06 00:14(1年以上前)

問題はユーザーではなく、収容能力以上に利用契約してしまったUQにある。

高速無制限を売りにした無線ネットワークサービスが来るもの拒まずで顧客を集めたら、破綻は目に見えている。
UQが「ユーザーの利便性向上」を言うなら、収容能力に見合った契約数に抑えるべきだった。
ユーザー側に原因を求めるのは大きな間違い。

書込番号:20543001

ナイスクチコミ!3


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/06 01:04(1年以上前)

auのsimマイネオとuqのsimあるのはわかります。この方の場合wimaxのプランにもはいって、節約したいということ。w03あるhwd15もあるsimサイズは同じだから、どちらのsimでもすぐに差し替えてつかえる。設定しなくても。auに電話したと言うことなので、光が入らない所はしかたないとのことで12MまでのLTEで、してあたるはずでは。これで格安sim契約する必要はないが、ダメだった場合はhwd15にw03のsimを差して使いw03に格安使う。w03はapn設定すればドコモのsim使るはず。ocnは今キャンペーン中で今はいるならあれがいいとデータプラン違約金ないしダメだったらすぐ辞れるし。auの格安simは速度はいいと思うがプランが3ギガとか5ギガと決まったプランしかないocnのように1日ここまで次の日リセットとかのプランない。uqの格安sim3ギガと無制限までしかない。これがどこがチカラ入れてるだよ。チャんチャラおかしよ。イーモバに合わせることなく無制限で、やればいい本当は設備投資すればできるはず。電波ドコモのように貸しだせばいい。余裕がでれば。いわれなくても会長と社長はわかってるだよ。無制限できるよ。速度2年前と同じなんだから。au.uqはラスト砦だよ。条件よかったらもどるけど。携帯はauですけど。私も愚痴たりしてるかもしれないがあの店員さんと同じで、みんなさんに損してほしくないから。

書込番号:20543108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伊達11さん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/06 01:10(1年以上前)

ちょと間違いました。あす。

書込番号:20543117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)