『返品したいです』のクチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ホビー > ままごと > タカラトミー > あむかわアミーナ

『返品したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「あむかわアミーナ」のクチコミ掲示板に
あむかわアミーナを新規書き込みあむかわアミーナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

返品したいです

2017/01/03 00:05(1年以上前)


ままごと > タカラトミー > あむかわアミーナ

クチコミ投稿数:70件

サンタさんからのプレゼントとして9歳の娘へ購入しました。クリスマス当日に楽しみにしていたので、早速組み立て、他の口コミと同様に上手に出来ません。変わりに大人がやっても同じです。この商品は不良品というよりも、それ以前の問題ではないでしょうか?もう開封して使用しているので、返品はむりですよね?お金の問題ではなく、子供が楽しみにしていたのに、その事が可哀想です。メーカーに苦情を言っても無駄ですよね。何かいい方法があればご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:20534122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件 あむかわアミーナの満足度1

2017/01/05 16:26(1年以上前)

我が家でも10歳の娘にクリスマスプレゼントとして購入しました。
とてもお粗末な商品です。大人がやってもまともに編めません。
メーカーにクレームを入れようにも電話がつながりません。
Amazon等のレビューを見てもわかるようにクレームが殺到しているのではないでしょうか。
取り敢えずメーカーに返品(返金)のメールを入れましたが、返事はまだ来ていません。

決して安くない商品です。泣き寝入りはよくありません。
クレームのメールを入れてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20541536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件 あむかわアミーナの満足度1

2017/01/05 23:10(1年以上前)

かいせきさん、ちゃちゃうさぎさん、こんにちは。
メーカー(タカラトミー)への連絡ももちろんだと思いますが、購入先にご相談されるのも良いかと思います。
わが家も開封して使用済み(そしてまったく編めない)でしたが、購入先(Amazon.co.jp)に返品しました。
まだ実際には返金されてはいませんが、確認すると、1週間程度で手続きは完了したとのことです。
娘は「サンタさんでも返品なんてできるんだね!」と驚いていました(^_^;)
ご参考までに。

書込番号:20542752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件

2017/01/06 13:36(1年以上前)

ちゃちゃうさぎさん、こんにちは。昨夜、返品か返金を希望するとメーカーの問合せしました。至急連絡下さいといってみました。また連絡があれば報告します。

書込番号:20544155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:6件 あむかわアミーナの満足度1

2017/01/06 14:54(1年以上前)

購入したのはヤフーショッピングのとあるストアです。
返品できないか連絡しましたが、開封したものは返品できません。
と、丁重に断れれました。
Amazonはアメリカの会社だけあって対応がいいですね!
余談ですが、コストコも返品対応が凄く良心的です。

先ほどタカラトミーグループお客様相談室から回答がきました。
まだ途中経過なので詳細は書けませんが、それなりに良心的な対応です。

書込番号:20544319

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2017/01/06 20:03(1年以上前)

こちらもタカラトミーから連絡ありました。また報告します。

書込番号:20545005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件

2017/01/17 18:24(1年以上前)

ちゃちゃうさぎさんこんばんは。その後はどうですか?こちらは1月6日に返金の事をお問い合わせから連絡したのですが、その後全く連絡がありません。昨日も催促の問合せをしましたが、連絡がないですね。ちゃちゃうさぎさんはどうですか?

書込番号:20577566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/14 12:27(1年以上前)

私も29年8月下旬に誕生日プレゼントとして子供と一緒に選んで購入し、全く使えずその日にゴミになりました。急遽換えのおもちゃを買いにいくはめに。
クレームのメールしましたが、9月上旬に代替え品を発送するとしながらも放置され、9/14になりました。

お客様相談室への電話は、常に一時的にメンテナンス中とのガイダンスが流れ、繋がらない日々が続いています。

返金希望のメールもその後送りましたが音沙汰無し。もうタカラトミーのおもちゃは買いません!

最低な商品と対応、会社です。
不買運動します。

書込番号:21195698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2017/09/14 12:47(1年以上前)

ありがとうございます。対応は遅かったけど、返品して返金対応がありました。その際にレシートのコピーがいりました。何度も連絡して、返金してもらってください。

書込番号:21195750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タカラトミー > あむかわアミーナ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
返品したいです 8 2017/09/14 12:47:01

「タカラトミー > あむかわアミーナ」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の参考最安価格を見る

あむかわアミーナ
タカラトミー

あむかわアミーナ

参考最安価格(税込):¥9,800

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)