『プチ カスタマイズ 笑』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プチ カスタマイズ 笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

プチ カスタマイズ 笑

2017/01/03 22:51(1年以上前)


腕時計

こんにちは、

チープカシオに軽いカスタマイズをして世界にひとつだけの時計にしました。(笑)

でも、これは\900のチープカシオだから似合うのであって、間違っても皆様お持ちの高級時計にはなさらない方がいいと思います。(笑)

書込番号:20536843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2269件

2017/01/03 22:54(1年以上前)

すみません、書き忘れました。
左がビフォー、右がアフターです。

書込番号:20536857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2017/01/04 00:11(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  こんばんワン!

なるほど こまめな仕上げで綺麗になってますね。
私めLEDライトにはやりましたが 時計ベルトですか。

参考にさせて頂きます。
情報サンクス∠(^_^) あなた

書込番号:20537123

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2269件

2017/01/04 07:53(1年以上前)

>オリエントブルーさん
こんにちわん、(^^)
私のくだらんスレにレスしていただき恐縮です。

おー、同じようなことをする人いるんですね。(笑)
ちなみに私のはクレヨンの先を温めて塗りました。

書込番号:20537581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:1429件

2017/01/04 10:54(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

チプカシでも世界に1つだと更に愛着も沸きますね。
良いアイデアだと思います!

書込番号:20537909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2269件

2017/01/04 11:52(1年以上前)

>BAJA人さん

おめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

実はガキの頃やっていた事を ふと思い出してやってみました。(^^;
チープカシオだから出来る事ですね。

書込番号:20538024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/04 19:46(1年以上前)

既出ですが

キヤノンとソニーも真っ黒け

黒地にオレンジを発色させるのは
簡単ではないんですが
クレヨンという手がありましたねー

昔モデルガンのモデル名とかの
刻印に塗りこんでました。

書込番号:20539228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2269件

2017/01/04 23:14(1年以上前)

>みやび68さん

こんばんは、
>昔モデルガンのモデル名とかの
刻印に塗りこんでました。

それ、それですよ、私がガキの頃よくやったのは。
懐かしいですね〜。(^^)

ん、、、とゆうことは みやびさんと私はほぼおない年???(^^;

書込番号:20540010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2017/01/05 20:03(1年以上前)

さくらはさいたかさん

んとねー

スタハチ世代ですよ。

書込番号:20542052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2269件

2017/01/05 21:56(1年以上前)

>みやび68さん

>スタハチ世代ですよ。

(^^; うーむ やはり、、、笑 ?

書込番号:20542459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2017/01/09 00:11(1年以上前)

プチカスタマイズ楽しいですね。

書込番号:20552513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2269件

2017/01/09 13:37(1年以上前)

>Green。さん

いつもマメにレスしていただきありがとうございます。

書込番号:20553891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2017/01/09 18:18(1年以上前)

>さくらはさいたかさん

こんばんは。
このようなカスタマイズが平和ですね(^^)

書込番号:20554637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2269件

2017/01/09 19:08(1年以上前)

>通行人・・Aさん

こんばんは、
お金もかからず、好きな事にヒマもつぶせて、、、、

はい、平和です。(^^)

書込番号:20554807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:1429件

2017/01/10 10:53(1年以上前)

スタハチ世代ですかー。
私はジョン&パンチが好きでした(^^)

書込番号:20556574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2269件

2017/01/10 12:17(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは、
ははは、(^^) スタハチとジョン&パンチ 約五年の差くらいですね。いずれにしろ日本に勢いがあった頃で懐かしいです。

書込番号:20556694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング