『NS PRO 950GH のシャフト、SとRとではかなり違いますか?』のクチコミ掲示板

2015年11月中旬 発売

エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション

エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]キャロウェイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月中旬

  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > キャロウェイ > エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

『NS PRO 950GH のシャフト、SとRとではかなり違いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]を新規書き込みエイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイアンセット > キャロウェイ > エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

Sのシャフトだと63800円からあるのですが、へぼゴルファーの私としてはRシャフトで十分と思っていますが、Rシャフトだと80000円台となってしまいます。予算的にはSシャフトなのですが、欲しいのはRシャフトです(重さ等を考えて)。かたさはかなり違うのでしょうか?

書込番号:20541595

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/05 17:10(1年以上前)

>jazz fanさん

基本的には、そんなに違いません。打感の違いではないでしょうか?

私は5I-Pは、R。 4I,ウエッジ、7W はS。を混ぜています。

ただコツを掴むまではRにしておいた方が無難かも知れません。

書込番号:20541626

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/05 17:21(1年以上前)

>jazz fanさん

その価格差は一回のプレー代程度。

書込番号:20541655

ナイスクチコミ!6


スレ主 jazz fanさん
クチコミ投稿数:27件

2017/01/05 17:37(1年以上前)

太郎、MARKUさん,確かに1回のプレー代程度ですね。もひとつ、APEX 16 と APEX 16 PRO のちがいはどんなもんでしょうか? 私は顔(デザイン)でAPEX 16 PRO を選びたいのですが?

書込番号:20541689

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/05 17:46(1年以上前)

>jazz fanさん

御免なさい。こちらは良くわかりません。

書込番号:20541713

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャロウェイ > エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]
キャロウェイ

エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月中旬

エイペックス アイアン 2016 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)