『シャワー水栓金具から水漏れが発生して急遽交換しました・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『シャワー水栓金具から水漏れが発生して急遽交換しました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「水栓金具」のクチコミ掲示板に
水栓金具を新規書き込み水栓金具をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

水栓金具

クチコミ投稿数:1665件

水漏れ・・・

水漏れ・・・止まった・・・

・・・

昨日から急に水漏れが発生して急遽交換しました・・・

パッキンだけ交換しようとしたのですが・・・

配管類がバリバリになりそうなほど・・・(◎-◎;)

とても力入れないと外れないので断念しました・・・(◎-◎;)

壊れるう〜〜〜(◎-◎;)

カクダイ サーモスタットシャワ混合栓 173-070購入

ネット購入も考えたのですが\( ̄0 ̄)/

急な為、自分で取付ました。近所のホームセンターで購入しました。。

ネットの方がお値打ちだったのですが今回地産地消です。

水のオン、オフがレバーでカチッと止まるのがとても良いです。

カチッと・・カチッとね

止まらないと困りますけど。。^^;;;

最近のは凄いですね・・・

温度調整が自動だとは・・・

文明の進歩は凄いです・・・

(。・ω・。)

・・・





書込番号:20541629

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2017/01/05 17:52(1年以上前)

最近の金具にもビックリですが、価格の板に水栓金具ってのが在るのにはもっとビックリ(@_@)

書込番号:20541736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2017/01/05 18:05(1年以上前)

私も自分で取替えましたけど、混合水栓って結構な値段しますよね。ご自身で取替えられて何よりです。

書込番号:20541762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件

2017/01/05 18:14(1年以上前)

Jennifer Chen さん 様 湯〜迷人 さん 様

こんばんわです。m(__)m

新年が明けて明けましておめでとうございます。

・・・

僕は自分で出来そうなことは自分で・・・^^;;;

ハンダごても・・空気も・・道具があります・・\( ̄0 ̄)/

電気の時だけは、感電しないように・・ぶるぶる・・・ぐったり・・・(。・ω・。)

>最近の金具にもビックリですが、価格の板に水栓金具ってのが在るのにはもっとビックリ(@_@)

・・・

ゆりかごから・・・ぐったり・・・

ヤフー様、楽天様、アマゾン様はとても凄いことだと思います・・・

三木谷様は凄いですね・・・

\( ̄0 ̄)/


書込番号:20541787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/05 19:53(1年以上前)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

取り替えお疲れ様でしたm(_ _)m
無事に取り替え完了して何よりです\(^o^)/



うちのも昨年から、ポタリ ポタリ…と( ;´・ω・`)
替えなきゃ替えなきゃと思いつつ年越ししましたf(^_^;


私も自分で取り替えてみようと思っているのですが いつになることやら…( ;´・ω・`)

書込番号:20542023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)