【ショップ名】
ヤマダ電機、ほぼ全店。
【価格】
1/7、MSSAA3、44800円(税別) 1/8、DQR-00009、49800円(税別)
【確認日時】
昨日のチラシ
【その他・コメント】
ヨドバシとビックカメラで、ほぼ徹夜で並ばないと買えなかったSurfaceが福袋の価格より安く販売されます。
LABI店舗で5〜10台、普通のヤマダ電機だと1〜3台くらいのようです。
各店舗で販売される台数や新品、展示品等の違いがあるようなので、事前に確認して
並ばれることをお勧めします。
書込番号:20546211
3点
それでもぼろ儲け?
笑いが止まらないマイクロソフト
書込番号:20546887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
夕方、
新橋のLABIで見たら、10台のうち1台しか売れていないようでした。
本番は明日ですかね。
書込番号:20548196
2点
今朝確認したら、ヤフオクで1台だけ出品されている状態でしたが、
今ヤフオクを確認したら沢山出てますねw
1アカウントで2台出してたりしてるので家族等に協力してもらったんでしょうか。
自分もあわよくばと開店2分前にヤマダへ行ったら20人ほどの列が出来ており、
整理券で完売と店員に言われて入店せずに帰りましたw
書込番号:20550801
0点
「タブレットPC > マイクロソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/30 23:31:48 | |
| 3 | 2025/11/10 14:50:05 | |
| 0 | 2025/09/21 9:58:53 | |
| 13 | 2025/09/18 12:13:54 | |
| 0 | 2025/08/05 0:18:09 | |
| 0 | 2025/07/20 10:48:08 | |
| 24 | 2025/11/12 11:08:49 | |
| 1 | 2025/03/14 15:38:11 | |
| 6 | 2025/02/24 15:04:14 | |
| 2 | 2025/01/28 18:41:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)




