代理店ALL CONNECT経由でYahoo!BBを契約しました。
あまり評判の良い代理店でないのでキャッシュバック受けれるか心配していたのですが、
契約時に約束した振込み期日にキャッシュバック振り込まれました。
手続きは開通11ヶ月目に申請書類を提出し、翌月末入金でした。
1月開通で12月末キャッシュバックあり。
申請書類は郵送の指示があったので、不安だったので書留で送りました。
手続きはネットにアクセスして書類をダウンロードしてと・・・ややこしいです。
不安があったのですが無事キャッシュバックされた!の報告でした。
書込番号:20562995
3点
タイトル入力ミスです
「ALL CONNECT予定通りキャッシュバックあり」 です。
ごめんなさい!
書込番号:20563014
2点
はじめまして。キャッシュバック申請しましたが、入金されてません。何日ぐらいかかりましたか?
書込番号:20804272
0点
申請月の翌月末入金と説明されました。
説明通りの入金で私は月初めに申請したので約2か月待ちました!!
例えば4月1日に申請すると5月末の入金になると思います。
ちなみに、私、登録したキャッシュバック口座を勘違いしていて、
期日がきても入金されていなかったので問い合わせをしました。
そうしたら〇月〇日に○○銀行に振込み処理終わっていますと教えてくれました。
評判あまりよくないようですが・・・ちゃんと対応してもらえましたよ!
書込番号:20829151
1点
「ADSL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/16 7:33:36 | |
| 2 | 2025/07/26 11:39:04 | |
| 0 | 2025/02/04 23:32:11 | |
| 9 | 2024/06/26 15:26:23 | |
| 0 | 2024/01/08 16:31:42 | |
| 0 | 2022/10/02 22:47:11 | |
| 1 | 2021/10/01 16:41:31 | |
| 0 | 2021/09/30 23:58:01 | |
| 5 | 2021/03/16 1:25:14 | |
| 1 | 2020/05/03 17:58:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
