『ハスラーのアームレストの外し方』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用シートカバー

『ハスラーのアームレストの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用シートカバー」のクチコミ掲示板に
車用シートカバーを新規書き込み車用シートカバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハスラーのアームレストの外し方

2017/01/14 16:34(1年以上前)


車用シートカバー

スレ主 medaka.さん
クチコミ投稿数:13件

シートカバーを購入しました。取り付けの為アームレストを外したいのですがボルト部分がレンチを使い回しても回りません。回す方向は反時計回りでいいんですよね?かなり力を入れているのですが、壊れそうで心配です。

書込番号:20568476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2017/01/14 17:01(1年以上前)

medaka.さん

逆ネジ(左ネジ)というのは考え辛いので、時計回りの反対方向に回せば緩むはずです。

書込番号:20568564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2017/01/14 19:43(1年以上前)

緩み防止でネジロック剤使って居る場合壊す位の力が無いと無理な部分も有るよ。

書込番号:20568973

ナイスクチコミ!2


スレ主 medaka.さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/19 19:12(1年以上前)

AS−Pさん
スーパーアルテッツァさん

回答ありがとうございます。返信が遅くなりすいません。

なり力を入れているのですが、やはり回らないです・・・。壊れたら困るので、とりあえずディーラーに取り外し可能か確認したら外れないとの事。でもネットで調べると外している画像も出てくるので、おそらく外れないことはないと思うのですが。

書込番号:20583695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 medaka.さん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/19 19:15(1年以上前)

【訂正】なり力→かなり力

書込番号:20583701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)