『ウォッチスタンド』のクチコミ掲示板

2016年12月10日 発売

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

  • 背景、文字盤、針ウィジェットなどを、アプリを使用して専用ウォッチフェイスから自由にカスタマイズできるスマートウォッチ。
  • 表面ガラスに緩やかにカーブさせた2.5Dの「Corning Gorilla Glass 3」を採用。衝撃や傷から画面を守る。また、IP規格67取得の防じん・防水設計に対応。
  • 約15分の短時間で全容量の約60%まで急速充電が可能。短い時間で1日分の充電を確保できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/光センサー 防水・防塵性能:防塵・防水:IP67 ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト

ASUS ZenWatch 3 WI503QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ガンメタル/ダークブラウン] 発売日:2016年12月10日

  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの価格比較
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのレビュー
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのクチコミ
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qの画像・動画
  • ASUS ZenWatch 3 WI503Qのピックアップリスト


「ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch 3 WI503Qを新規書き込みASUS ZenWatch 3 WI503Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォッチスタンド

2017/01/14 18:02(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q

添付されているスタンドは、単なるゴム板なので、時計を掛けられるものを、検討しています。
アップルウォッチ用が、使えている様なのですが、はっきりとしたメーカー、型番等がわかりません。
充電器がセット出来るものを、お使いの方おられましたら、メーカー、型番等教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:20568744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tak0728さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/14 23:23(1年以上前)

>あまいもの大好きさん

こんにちは!
私は、>シュニンさんがクチコミ投稿されているなかで、
>アップルウオッチ(Apple watchスタンド)のがちょうどいいです 490円と安いし重いし安定します 充電器貼り付けたら充電もできるし お勧めです!
と投稿されていたので、490円をキーワードで探したところ、楽天市場で見つけることができました。
メーカーは分かりませんが、ショップ名「LIT-SHOP」が書かれていました。
充電器の大きさが、アップルウォッチのものより大きいので、両面テープで貼り付けましたが、スタンドが安定しているので、良い感じで使用しています。

書込番号:20569754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/14 23:31(1年以上前)

たしかにちっちゃいゴムしかついてないのでスタンドは必要ですね!

現状 専用スタンドがないのでアップルウォッチ用を代用してます
アップルウォッチの穴は小さくZenwatch3の充電器は入りません。Zenwatch充電器なしでただのスタンドとしても使えますが自分は張り付けました
あらたに予備充電器を購入済み

楽天ショッピング LIT-SHOPで検索
apple watchスタンド 送料込み490円のがいいです
Zenwatchの充電器は穴より大きいので 真ん中の穴を100円均一の穴と同じくらいの丸いクッションスポンジを入れて両面テープで固定してます なかなか安定してていいですよ
そのまま持ち歩いてます

Zenwatch3はバンドが下を向いていてベゼルを上にして置くと どちらかに倒れて横になってしまいます そくめんを傷つけたくないので スタンドは必要かと思います!

書込番号:20569784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/14 23:57(1年以上前)

taku0728さん
こんばんは
アップルウォッチスタンド購入したんですね!
安くていいですよね 重さもあり安定します
ケーブル 溝にいれましたか
自分は逆にケーブルして 内側に結束バンドつけました まんなかにケーブル巻いて持ち運びしてます
充電器頼んだんですがまだ発送未定です
とりあえず 常時点灯で12時間はもちますがもってないとなんか心配ですよね

最近のアップデートでラインが読めて声で返信ができるようになりましたが 声で返信ですが間違えて認識してもそのまま送ってしまうので改善の余地ありかと あとwatchで通話 遅れあり相手の声に雑音が多少入りますね ききとれますが常用は厳しいかなと思います まぁパフォーマンスにはいいかと
アップデートで解決されることをねがいます

あと9Hの保護フィルムはりました 3枚組仕様で、なかなか表も裏も剥がれずやっとつけました とりあえずサイズピッタリでしたが 剥がすのが大変でした(笑)
ガラス面だけは保護必要ですね!
張ってあるのわからないですGood

書込番号:20569849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 ASUS ZenWatch 3 WI503Qの満足度4

2017/01/15 16:08(1年以上前)

>tak0728さん、シュニンさん
情報ありがとうございます。お二人共ご使用されていたんですね。
早速、購入検討したいと思います。

書込番号:20571550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZenWatch Manager 終了 2 2020/05/06 18:09:38
着信通知 4 2018/09/30 10:26:35
スピーカーの音量について 1 2018/03/20 14:18:37
ベルトアダプター 4 2018/06/28 23:19:49
故障しました。充電、起動できません。 1 2017/12/09 13:10:48
wifi接続について 3 2017/11/11 10:59:26
表示変更? 0 2017/10/13 19:27:55
ここに載っていないBUYMAのショップが最安値 2 2017/11/25 7:44:43
Googleマップについて 1 2017/10/02 17:54:35
付属充電ケーブルの不具合 1 2018/08/14 15:52:21

「ASUS > ASUS ZenWatch 3 WI503Q」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch 3 WI503Q
ASUS

ASUS ZenWatch 3 WI503Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月10日

ASUS ZenWatch 3 WI503Qをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング