『一気に10万値上げ?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA97M

  • 首筋から足先まで対応。足裏ローラーとエアーの力でマッサージするマッサージチェア。
  • おしりのコリを取り、腰まで快適にマッサージする「おしり揉ねつ」を採用している。
  • 肩上からコリをつぶし、頑固な肩コリをほぐす「ヒューマンハンドモミメカ」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰/太もも/お尻/首/肩 その他機能:電動リクライニング/キャスター/液晶パネルリモコン/タイマー/ヒーター搭載/もみ位置自動調整/フットレスト 幅x高さx奥行き:90x115x130cm 重量:87kg リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

リアルプロ EP-MA97Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルクソールベージュ] 発売日:2016年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA97Mの価格比較
  • リアルプロ EP-MA97Mのスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA97Mのレビュー
  • リアルプロ EP-MA97Mのクチコミ
  • リアルプロ EP-MA97Mの画像・動画
  • リアルプロ EP-MA97Mのピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA97Mのオークション

『一気に10万値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA97M」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA97Mを新規書き込みリアルプロ EP-MA97Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一気に10万値上げ?

2017/01/19 18:26(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA97M

スレ主 Mr.ぷうさん
クチコミ投稿数:10件

店舗販売もある、Joshin webかケーズデンキWEBで購入しようと思い、ここ数日価格推移を見ていたのですが、
2,3日前に見たときは「379,800円(ポイント1%)」だったのに、今日は「479,600円(ポイント1%)」になっていました。

どうしても今すぐじゃないといけない物でもないし、高価でもあることから、少し価格が落ち着いてきたところで購入しようと思っていたので、一気に10万円もの値上げに驚いています。

このようなことは普通にあることなのでしょうか?

書込番号:20583546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/19 20:25(1年以上前)

オープン価格ですので、価格設定は店舗の判断ではありますが、
現行品ですので、生産終了で値上がっているわけではない。

市場価格から大きく外れてますから、担当者のミスだと思いますけど。
8月1日の発売日より高いですので。

書込番号:20583922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/19 20:26(1年以上前)

表示だけの問題。 JOHSHINで買えばよろしい。

書込番号:20583924

ナイスクチコミ!1


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/19 20:27(1年以上前)

昨年12月早々に購入を検討していたときに同様のケースがありました。
ヨドバシの店頭並びにwebでした。
値下がりしていた期間は1,2日程度でしたね。
やはり10万円ほどブレました。
何なんでしょうね?

書込番号:20583928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/19 21:07(1年以上前)

ケーズが高いのは安く仕入れたのがないのです。売り切れ。
来月入荷すればどうか。(人気商品なのかな)

書込番号:20584080

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.ぷうさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/19 22:09(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

ありがとうございます。
担当者のミスもありうるんですね。
もう少し様子をみてみます。

書込番号:20584384

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.ぷうさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/19 22:11(1年以上前)

>澄み切った空さん

ありがとうございます。
もう少し様子をみてみます。

書込番号:20584394

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.ぷうさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/19 22:12(1年以上前)

>sanjoseさん

ありがとうございます。
やっぱり、ある(あった)んですね。
次の値下がりタイミングを狙ってみます。

書込番号:20584398

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.ぷうさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/19 22:13(1年以上前)

>澄み切った空さん

ありがとうございます。
次の入荷≒値下がり時期 を待ってみます。

書込番号:20584403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/19 22:16(1年以上前)

これが人気商品であればすぐに売り切れる可能性がある。今月か来月に欲しいのであれば、今買うべき。
表示上の問題という言葉がわかるでしょう。
上新で買おう。

書込番号:20584416

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.ぷうさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/19 23:16(1年以上前)

>澄み切った空さん

店頭では「4,5月ごろになれば安くなる(かも)」と言っていましたが、あんまりアテになりません。
欲しい時が買い時なのかもしれませんね。

書込番号:20584638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/21 11:28(1年以上前)

4、5月頃になると、新製品の準備も始まるので、
納期に時間がかかることがあります。

9月、12月が一般的に安い時期で、新生活フェア周辺は価格が戻ることがあります。

欲しい時が買い時とはよく言ったものです。


人気なの?
という質問されている方がいらっしゃいますが、マッサージチェア業界の売り上げの40%程度をこの機種で稼ぎ出しているそうです。

書込番号:20588657 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.ぷうさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/21 16:43(1年以上前)

>RASCAL1207さん

ありがとうございます。

安くなったタイミングで購入しました。
あとは、搬入を待つのみです。

「今」欲しいですから…

書込番号:20589492

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/01/21 17:46(1年以上前)

>RASCAL1207さん
パナソニックだけではなく、この機種だけで40%とはすごいですね。定番なんですね。

>Mr.ぷうさん
あきらめずに、今 安いのを見つけられてよかったですね。おめでとう

書込番号:20589700

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mr.ぷうさん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/22 13:42(1年以上前)

>澄み切った空さん

これから数ヶ月、価格チェックをし続ける「コスト」と、できるだけ早くいい気持ちを享受できることを考えて、「今」にしました。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:20592326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA97M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA97M
パナソニック

リアルプロ EP-MA97M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 8月 1日

リアルプロ EP-MA97Mをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング