


寒おすな〜
熱いお茶を啜りながら、梅の風味と酸味で息抜きし、
日々の仕事や家事、勉強に勤しみましょう。
大学受験や高校受験に邁進している方、
まだまだ気が抜けないけれどいっときの休憩を♪
書込番号:20589712
7点


スレ主こんばんわ>Tio Platoさん
これは、梅味のポテチの宣伝どすか???
それとも、梅風味なら何でもOKスレでしょうか?
書込番号:20589770
3点

>Tio Platoさん
良い情報有難うございます。
書込番号:20589780
2点

ポテチは悪魔の罠です。
いや、味が濃くて食べると止まんなくなる、ジャンクなものはみんな罠です(*`・ω・)ゞ
昔から、私を破滅に導こうと・・・
梅でさっぱりなんてそうやってまた。
ヒザポテトが好き・・・(*´∇`*)
書込番号:20589788 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

Jennifer Chenさん
>ウメッシュ
それドリンク(笑)
書込番号:20589808 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ポテチって突然ムラッと食べたくなるのよねヾ(≧▽≦)ノ
書込番号:20589812
5点

ミリオタウサギさん
こんばんは。ご無沙汰しております。
梅風味なら何でもOKです。勿論、梅干しでも(^o^)/
私がスレ主を務めるクチコミは、細く長く地味に続けておりますので、
この梅味は疲れが取れるよ〜とか、うみゃ〜よとかの紹介コメントだと助かります。
特定の企業や商品に寄り添う考えは一切ございません。
年度末まで、なるべくスイーツを控えながら仕事に取り組んで参ります。
ちょいハード勤務からダイ・ハード勤務にはならないよう、
梅の力を借りたい所存です。
書込番号:20589824 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

太郎。 MARKUさん
初めまして。こんばんは。
こちらもどうぞ御覧下さいませ。
↓
合格祈願☆さくさく食べて受かるビー! 勝っぱ えびせん
2015年12月29日 16:42(1年以上前)
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19443858/
書込番号:20589847 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ポォフクッ♪さん
こんばんは。
縁側に長らく参加出来ず申し訳ございません。
※ 参加した縁側にはすべて出席出来て・・ (゜゜;)\(--;)
本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。
>ヒザポテトが好き・・・(*´∇`*)
?
膝枕ならぬ膝ポテトですか?
それともピザポテトの入力間違いかなぁ??
書込番号:20589863 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

Jennifer Chenさん
分かります!
疲れが酷いと酸っぱいものを好むときがありますので、
梅塩こんぶ味を購入してみました。
書込番号:20589876 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

膝枕は好きですよ。
顔は外向きでなく内向きになりますし、いろんなとこに手ぇ伸ばしますし、鼻息荒くなりますけども(*´∇`*)
"ピ" でげす(*`・ω・)ゞ
書込番号:20589894 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

製造所固有記号が7種類もあるんですね!
1.C:北海道
2.NU:栃木県
3.Y:埼玉県
4.G:岐阜県
5.b:滋賀県
6.M:広島県
7.K:鹿児島県
なんでbだけ小文字なんだろ?
ポテトチップスのギザギザと梅塩こんぶ味の解説を、
添付写真にて展開します。
R:登録商標が光ってますね☆
書込番号:20589902 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

SOU・SOU × Calbee 限定デザイン サーモボトル
1,000名様にプレゼント!
「ポテトチップスギザギザ」宛に、みなさんもラブレターを書いてみませんか。
応募締切は2017年3月28日必着。※Webでの応募も可能です。
(*^^*) 気持ちを手紙にしたためる。春の温かさを待ちわびながら。
書込番号:20589925 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

ポォフクッ♪さん
(笑)
( ^ω^ ) 是非、ラブレターをしたためてみましょう。
勿論、奥さまにも〜♪
書込番号:20589931 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

私の書くラブレターは、便箋のそのいっぱいにしたためた全力投球のセクハラにしかなりませんので・・・
ひかえておきます(*`・ω・)ゞ
書込番号:20589996 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ポォフクッ♪さん
セクハラなる位情熱的なラブレター一度読んでみたい…
乙女心にグサァーと刺さって一生抜け無い様なラブレターをどうぞヾ(≧▽≦)ノ
書込番号:20590108
6点

あらら、ごめんなさい(-.-;)
☆Jennifer Chenさん
多分、音楽性とか方向性とかなんかしら違ってることが多くて、刺さったことはないのでやはりやめておきます( ̄◇ ̄)ゞ
書込番号:20590249
6点

欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞
良かったですね!
梅の花言葉は、「高潔」「忠実」「忍耐」
仮装の優勝作品に感極まりました。
チームワークが素晴らしく、また、
優勝時のコメントに思わず涙が溢れました。
今回はポールダンスでの作品がいくつかありました。
1番目の「朝顔」では、日本人とロシア人が見事な演技を披露しており、
日露の政府間においてもこうあればなぁと感じました。
書込番号:20590307 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

☆彡>Tio Platoさん
梅の特産地は南高梅の和歌山県のはずが・・・和歌山の表示が無いとは・・・・・・・ド〜ユーことでしょうね???
書込番号:20590644
1点

☆彡>Tio Platoさん
何故、bだけ・・・・都道府県は46、アルファベットは26、足りませんね・・・・生産地まで入れると全然足りませんね・・・・
書込番号:20590683
2点

こんばんワン! Tioねえさん
梅の花言葉
忠実 上品 気品
とか いろいろ言われてるようですが
どうなんでしょうか。
またも美味しい物 情報サンクス∠(^_^) あなた
書込番号:20590724
5点

梅の花言葉
忠実 上品 気品
Tio Platoさんの事(^_-)-☆
書込番号:20590759
6点

ミリオタウサギさん
こんにちは。電車での移動中に返信致します。
>都道府県は46
47都道府県ですよ・・
でも、コメントを寄せて下さってありがとうございます。
(^-^)/
出典より引用致します。
↓
製造所固有記号は、同一製品を2以上の製造所で製造している場合に届け出ることができますが、
届出時に一つの製造所で製造している場合であっても、
有効期間内に同一製品を別の製造所で製造することが予定されている場合は、
その予定されている製造所に関する製造計画書を添付して届け出ることができます。
[出典] 消費者庁のサイトより
製造所固有記号制度届出データベース
http://www.caa.go.jp/policies/policy/food_labeling/unique_code/
――――――――――――――――――――
>梅の特産地は南高梅の和歌山県のはずが・・・和歌山の表示が無いとは・・・・・・・ド〜ユーことでしょうね???
パッケージは既にゴミ箱へ・・
(((^^;) もしかして、安い梅を使用しているのかも??
ちょっと傷が付いてしまって、そのままでは流通出来ない梅とか。
Calbeeさん、すみません。(;^ω^) 推測です。
日本最高峰ブランド 『南高梅』
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/000200/ren/web/ren8/ume.html
書込番号:20594933 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

オリエントブルーさん
こんにちは。
>忠実 上品 気品
そのように在りたいと思っております。
まだまだですけどね(^3^)/
書込番号:20594939 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

Jennifer Chenさん
こんにちは☆
あら〜♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
書込番号:20594941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

☆彡>Tio Platoさん
おおー、本当だ!47都道府県ですねwwwミリオタより良く知ってますね。。。
この時期、ミリオタは梅酒を飲むわけですが、巷で気になってたものをツマミで飲みました・・イチゴダイフクは戴けません・・
不味い・・これは、イチゴへの冒涜いがいの何物でもないですな・・・・
書込番号:20595613
1点

☆彡>Tio Platoさん
そうだったのか・・・・・沖縄は・まだ日本だったのか・・・・勉強になります。。。
書込番号:20595623
1点

ミリオタウサギさん
こんばんは。
48(フォーティーエイト)は乃木坂か欅坂でお願い致しますね!
(^3^)/
苺大福☆
では、わたくしが全て貰い受けましょう(笑)
苺大福で驚いていてはなりませんよー
↓
手作り最中 木村家のだいこん
http://www.kimura-ya.biz/smp/item/001-5-a.html
いずれも神様への御供えものでもあります。
|ω・) では、お約束の返信を〜
>淡麗梅酒
それドリンク(笑)
( ^ω^ ) お茶目なコメントを寄せて下さってありがとうございます。
鬼退治よろしくです♪
書込番号:20595793 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>Tio Platoさん
最近無性に舐めたくなる梅味…
近所の薬局置いて無いのでお探し中…
森下仁丹さん旧パッケージの方が好きです(^^♪
書込番号:20595826
4点

☆彡>Tio Platoさん
その・・・最中というのは、もしかして大根の中にアンコどすか???
書込番号:20595833
1点

Jennifer Chenさん
こんにちは。
(;´д`)返信がたいへん遅くなり申し訳ございません。
梅仁丹の旧パッケージは可愛いですね☆
コンビニやスーパーマーケット、ドラッグストアで今のデザインを見てきますね。
書込番号:20612768 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ミリオタウサギさん
こんにちは。
(;´д`)返信がたいへん遅くなり申し訳ございません。
>その・・・最中というのは、もしかして大根の中にアンコどすか???
そうどす。
と言いたいところですが違います。
出典のページより引用致します。
↓
練馬大根の葉を香ばしい皮の中にいれて焼き上げました。
購入者が作る最中なんですよー
出典のページから、
▼商品説明の続きを見る▼ボタンをポチると、
動画で解説されておりますので、興味を覚えられましたら御視聴下さいませ。
※FLASHプレイヤーをインストールされていることが前提となりますが・・
[出典] 手作り最中 木村家のだいこん
だいこん最中を食べてみよう!
http://www.kimura-ya.biz/smp/item/001-5-a.html
書込番号:20612792 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

☆彡>Tio Platoさん
皆さんこんばんわ。
ミリオタ、大根最中も、イチゴダイフクも、とてもじゃないが食べられません・・・・
イチゴは大福やおにぎりの種に使うモノではないと思いますっつ!!!
酢豚にパイナップルが入ってるのも吐きました・・・・・何故・そんなものが食べられるのでしょうか???
書込番号:20619259
1点

ミリオタウサギさん
こんばんは。
返信が遅くなってごめんなさい。
趣味・嗜好は人それぞれです。
怖いのはアレルギーですね。
\(^o^)/ 苺大福、万歳。
( ^ω^ ) おせんべい『雪の宿』の苺味は微妙・・
って、ここは梅スレぢゃい!
後程、紀州産南高梅を用いた商品を紹介致します。
先週末に投稿するつもりだったのですが、延びております。
土日に投稿しても怒らないでね。(^o^)/
書込番号:20624421 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

梅干苦手…
梅酒、梅仁丹好き…
梅の花は大好き…
早く桜さけ…
桜餅大大好き…
書込番号:20624461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>桜餅大大好き…
こ、これは振りですね!
( ^ω^ ) 桜餅、捕獲!!
書込番号:20624476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ミリオタウサギさんへ
まだ写真の整理や向きの修正、コメントの構成が出来上がっておりませんが、
一部分だけ紹介致します。
気長に待っていて下さい。(^o^)/
書込番号:20624843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

☆彡>Tio Platoさん
こんばんわ・・・・・そうでしたか・・・梅レスでしたね・・・・「いやあ、ミリオタてっきりゲテモノ調理スレだとばかり思っておりましたぞ!」
梅干し味のポテチも=かなりのゲテモノスナックだと思います・・・・
TIOさんは「不味いモノでも、何でも美味い!と言って食べてくださる、メーカーに優しい方だとばかり思っておりました・・・」
ミリオタなら「メーカーさんに、なんでコンナ不味いもん作るんじゃい!ワレ!」
と・必ずクレームを入れております・・・・・・
ユーザーは「TIOさんのような優しい方ばかりちゃうねんね!」
と・教えてやりたいとこどすwww
書込番号:20627472
0点

ミリオタウサギさん
こんばんは。
>「いやあ、ミリオタてっきりゲテモノ調理スレだとばかり思っておりましたぞ!」
こら〜(笑)
>梅干し味のポテチも=かなりのゲテモノスナックだと思います・・・・
>TIOさんは「不味いモノでも、何でも美味い!と言って食べてくださる、メーカーに優しい方だとばかり思っておりました・・・」
(`・ω・´) レビューではフルボッ・・
辛辣な投稿もありますよー
ネットでの投稿について重大な過ちを犯してしまいましたね。
日常生活の極一部を切り取って、尚且つ、
投稿用ネタの一部を公開しておりますので上記の批評は的を射ておりません。
もう一度振り返ってみましょうか。
Tio Plato
2017年1月21日 18:26 返信8件目
↓
梅風味なら何でもOKです。勿論、梅干しでも(^o^)/
私がスレ主を務めるクチコミは、細く長く地味に続けておりますので、
この梅味は疲れが取れるよ〜とか、うみゃ〜よとかの紹介コメントだと助かります。
特定の企業や商品に寄り添う考えは一切ございません。
年度末まで、なるべくスイーツを控えながら仕事に取り組んで参ります。
ちょいハード勤務からダイ・ハード勤務にはならないよう、
梅の力を借りたい所存です。
本日の21時からTVでダイハードが放送されます。
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
熱いお茶を啜りながら、梅の風味と酸味で息抜きし、
日々の仕事や家事、勉強に勤しみましょう。
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜
お仕事お疲れ様です。(^o^)/
書込番号:20629760 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

その後、大変遅くなりまして申し訳ございません。
紀州産南高梅を使用している商品を紹介致します。
亀田製菓さん 『だしがうまい 手塩屋 梅味』 期間限定
電車内のため、自宅に戻りましたら再度投稿致します。
書込番号:20633480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

「手塩屋」が手塩にかけた
↑
巧い表現 ( ^ω^ )
「手塩屋」が手塩にかけた、こだわりのおいしさ
〜こだわり@
だしと梅のいい塩梅〜
〜こだわりA
「ぶくっ」とふくらませた生地〜
書込番号:20633700 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆さんこんばんわ。
☆彡>Tio Platoさん
亀田製菓の手塩屋では無くて「手塩屋が梅風味スナックの名前でしょうか???」
つまりは・コーユーことですな*手塩屋は屋台名ではなく、スナックの名前だと???
書込番号:20635583
0点

ミリオタウサギさん
こんばんは。
土曜日も出勤になりそうなので、その後のレポートはバレンタインday明けに行います。
異論は認めない(笑)
書込番号:20644931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ミリオタウサギさん
長い間投稿出来ずごめんなさい。
続報を参ります!
亀田製菓さん 『だしがうまい 手塩屋 梅味』 期間限定
紀州産南高梅 乾燥梅肉使用
スレ主Tio Plato 投稿:3145件
2017年2月5日 22:29 返信43件目
では概略しか触れておりませんでしたので詳細を記します。
「手塩屋」が手塩にかけた、こだわりのおいしさ
〜こだわり@
だしと梅のいい塩梅〜
枕崎産鰹節を使用したこだわりのだしと、
紀州産南高梅のさわやかな味わい。
梅の香りと酸味に、だしの旨味が相まって後引くおいしさです。
〜こだわりA
「ぶくっ」とふくらませた生地〜
一枚一枚丁寧に、独特の膨らみに仕上げます。
ほろっとほぐれる軽やかな食感と、
こんがりとした香ばしさを楽しめます。
※鹿児島県枕崎市は、全国でも有数の鰹節作りの産地です。
書込番号:20668903 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

香りと味を届けられないのが残念です。(>_<)
[手塩屋]シリーズ
絶賛発売中
■しお味
枕崎産鰹節と昆布のだしを効かせ、
塩を豪快にふりかけた旨味のある味わいに仕上げています。
■しょうゆ味
3種類のあわせ醤油に枕崎産鰹節を足すことで、
コク深い味わいに仕上げています。
(^q^) ヨダレが出るよね(笑)
手塩屋スペシャルサイトを近日中に見てみますね。
(*^o^)/
※ スレ主は亀田製菓さんの宣伝工作員ではありません。
良いものは良い、悪いものは悪い、
シンプルにクチコミを書き込んでおります。
書込番号:20668933 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

亀田のあられ・お煎餅……(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
書込番号:20668982 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

【受験生応援ソング動画】おぼろ月夜 ロングver
【公式】亀田製菓 視聴回数 133,356 回
https://m.youtube.com/watch?v=1Xkf9tpooC0
完成度の高さに驚きました。
Xperia Z Ultra SOL24にイヤホン『SONY XBA-N1』を接続して聞いてみたところ、
音質が良くて2度ビックリです。
受験生のみなさん、お疲れ様でした。(^o^)/
書込番号:20669028 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

☆彡>Tio Platoさん
皆さんこんばんわ。・・・・・・Tioさんが・あまりにも美味い美味いと連呼するので
ミリオタTioさんに洗脳されて、梅味の激マズポテチをかってしまいましたーっつ!!!
書込番号:20675616
0点

☆彡>Tio Platoさん
・・・・・・・不味-ございました・・・・湖池屋です・・・・・・湖池屋のスナックとは思えないほど不味かったんですが・・・・
カルビーは美味いのでしょうか???
書込番号:20675624
0点

梅酒の摘まみにポテチ…
ブランデーに羊羮…
書込番号:20676569 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ミリオタウサギさん
しれっととんでもない差別発言してますね。
書込番号:20677753
2点

ミタラシダンガーさん
はじめまして。こんにちは。
>しれっととんでもない差別発言してますね。
兎さんのどのコメントでしょうか?
(;^ω^) 気付かなかったです。
書込番号:20682864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のコメントが削除されてる!!
「クスリ」が不適切だったのかな??
今の心境と表情はこんな具合です。
梅干しをひとつ丸ごと口に放り込んだ、みたいな。
書込番号:20682873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

障らぬ○○に祟り無し…
書込番号:20683402 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Jennifer Chenさん
触らぬ神に祟りなし・・・
おでんスレやコンビニスレ以来の神様かな?
↓
EG(Emotional Gods) (^^;)(;^^)
σ(^_^;)? 何が何だかよく分かりません。
書込番号:20684269 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
神とは限りません…
知らない方が幸せです(^^♪
妙な薬には走らずスッキリ爽やかな酸味で体を思いやって生きましょう(^O^)/
書込番号:20684307
2点

Jennifer Chenさん
(`・ω・´) あい! 畏まりました!!
書込番号:20684321 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

今だけのおいしさ
季節限定
Calbeeさん『堅あげポテト 梅とごま油味』
ポテトチップス発祥の地アメリカでは、
伝統的な釜揚げ製法で作られるポテトチップスが、
いまでも多くのファンに支持されているそうです。
書込番号:20719244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

噛むほどうまい! とパッケージにありますが、
栄養成分表示の下には、
かたさが特徴の商品です。口の中を傷めないよう、よくかんでお召し上がりください。
とあります。
そもそもサイズがちっちゃいから数回噛んだらもう無いよ(笑)
コク旨すっぱい! ← 脂が強いから酸っぱさを味わえないよ。
梅の香りと程よい酸味に、噛むほどにじゅわっと広がる香ばしいごま油の味わいがあと引くおいしさ。
季節の味わいをお楽しみください。
↑
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 待った!ごま油の味わいがあと引くしつこさ。だったよ!
それにね、思っていた以上に堅かったよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ いろいろと残念感しかないです。
書込番号:20719276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


梅の酸味とざらめの甘さ
(`・ω・´)
うん! 合わない。
書込番号:20722011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「梅干」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
64 | 2017/03/08 22:10:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)