『無金利ローンでの購入が可能になる日は来るでしょうか』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

最安価格(税込):

¥4,770,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,380,000 (12製品)


価格帯:¥4,770,000¥4,770,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥4,770,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

『無金利ローンでの購入が可能になる日は来るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]

クチコミ投稿数:72件

高級腕時計初心者です。
127万円は私にとって超絶大金で、116500は私にとって雲上時計です。
それでもこのデイトナになら、惜しみなくお金を払えると思っています。(貯金みたいなものですし・・)
しかし正規店2店ほど回ってみたところ、どちらも、たとえ在庫があったとしても現金一括のみの取り扱いと言われました。
それなりの頭金は用意しているものの、127万円一括は今の私には払えません(T_T)

・正規店で無金利ローンで買える日は来るでしょうか
・そもそも旧型はどうだったのでしょうか?
・無金利ローンできるとしたら、何年後でしょうか
・そもそも正規で手に入りやすくなるのにどのくらいかかるでしょうか

とりあえずコツコツデイトナ貯金を継続するしかないですかね。。
貯まりきる前にさらに新型が発表されたりして、ディスコンにならないことを願います(T_T)

書込番号:20590162

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/01/21 20:24(1年以上前)

いつも大阪の正規店でクレジットカード払い(1回払いですが)購入してますよ、現金持っていくなんて考えた事無かったです、

書込番号:20590187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/01/21 20:38(1年以上前)

>佐藤くんさん
うーん。時計って絶対に必要なものではないから、お金貯まってからにした方が良いのでは?
もし、買うチャンスが回って来てるのならローンでも買うべきだとは思いますが
私は時計をいくつか所持していますが、最初の一本目も全額コツコツ貯めてから買いました。
それほど高い時計は所持していませんが、時計と車は今まで全て一括です。

書込番号:20590228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/21 21:06(1年以上前)

>佐藤くんさん
私の知ってる正規店では3年間無金利ローンが出来ると言われましたよ。ローンまで組んで買おうと思った事は無いので軽くその場で聞き流しましたけど…ちなみに聞いたのは2年前の話です。まぁ正規店でも色々だと思いますよ。

書込番号:20590321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


o-tantanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/21 21:18(1年以上前)

残念ですがデイトナなどの人気があり、入荷の少ないモデルは無理です。なぜなら欲しい人のほうが多いのでローンで購入してもらわなくても売れるからです。無金利は店側が金利を負担してるようなものですからね。質問のこれからですが、まず無理でしょう。また、前のモデル116520も私が利用していた正規店では無金利での購入はできなかったし、できる店もなかったと思います。残念ですが、お金を貯めて買うしかありません。今はお金があっても正規店での購入は運やコネ、マメに通う努力がなければ買えませんね。まずは、貯めましょう!

書込番号:20590359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:144件

2017/01/21 21:41(1年以上前)

>佐藤くんさん
ローン組んでまで買うものじゃないよ(^^)
ローン組む事考えるなら稼ぐ事考えましょう(^^)
宝くじで億当てるより
億稼ぐ事を考えた方が早い

書込番号:20590443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]の満足度5

2017/01/21 22:19(1年以上前)

お店に恵まれるかどうかが大きいでしょうね。
私のお世話になっているお店では、36回まで無金利です。
60回で2.9%でしたから利息も3万7000円位?
先ずは、デイトナに会えるかどうかです。
いろんな意味で、環境次第ですよ。
探しながら購入資金を貯めてのご購入が望ましいかと思います。
あと、デイトナ云々よりこのお店で時計を買いたいという気持ちですよね。
お店がわも、商売ですが喜んで使ってくれるお客さんにお売りしたいはずです。
クレジットやお金の話ももちろんしっかり計画立てて、その話を含めて相談してみては?
頑張ってる人を応援したくなるのが人情です。
信頼出来るお店からですね。

書込番号:20590577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2017/01/22 07:35(1年以上前)

100万オーバーの時計なんて、一括で払えない・金利も払えないんて人間の買うもんじゃない。
家や車なら仕方がない面もあるが、身の丈に合わない趣味のモノに数十万も借金してどうすんの?
仮に無金利の店や期間があっても、デイトナは対象外になるかもしれないし、そのタイミングで巡り会う確率なんて相当低いだろ。

ちなみに自分は趣味に使うローンなら、最大で6回払い程度でしか組まない。
これから先、何に金が必要になるか分からんし、将来が安定してるかも分からん。 なにより、借金払いながらじゃ趣味も楽しめん。
悪いこと言わないから、最低100万貯まるまで購入は見送れ。

書込番号:20591369

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/01/22 10:58(1年以上前)

>佐藤くんさん
時計は基本現金一括で買う物だと私も思います。
ですがお金を貯める間に正規定価の改定もあるので店舗がローン可能であればそれを利用するのも一つの手だと思いますよ。
しかしローンはダメと店側が言うのであれば諦めるか他の手段を講じるしかないでしょう。
 
>・そもそも正規で手に入りやすくなるのにどのくらいかかるでしょうか
そんな日はまず来ないと思います。
先代みたいに正規定価と並行価格が変わらない時期が一瞬でも来れば或いはですが昨今の状況を考えると無理でしょう

書込番号:20591874

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/22 12:55(1年以上前)

はじめまして。
ちょっと前まで、阪急梅田で無金利フェアをやってましたよ。
通年かどうかは不明です。

書込番号:20592201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/01/29 20:58(1年以上前)

高級腕時計は完全な趣味の世界だから、ローン組まないとムリな資金力なら買わないほうがいいと思いますよ。
中古で高く売れるとはいえ、購入価格より高く売れるとは限りませんから…
こういう趣味の世界は景気に大きく左右されます。バブル時代のゴルフ会員権が典型例。

書込番号:20614010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2017/04/27 21:49(1年以上前)

>時計くんさん >特別快速1号さん >チェインバーさん
>CLX三〇さん >ピクニックさん >ブタマッソさん
>o-tantanさん >etekou.さん >neolucaous01さん >尼のくろちゃんさん
みなさま様々な意見をありがとうございました。
返信が遅れてしまい申し訳ありません。
結局デイトナは入手困難&ローン不可とみて今回はあきらめ、別のモデルを買いました。
いろいろな考えがあると思います。
今回は半分ほど頭金を用意して、残りは無金利ローンで自分の買いたい物を買うという選択肢をとりました。
貯金はあるのですが、自分が好きに使えるお金は月額で決まっているという状況ですので
お許しいただける範囲でしょうか。(つまり小遣いローンということですが。。)
なんにせよ、ロレックスオーナーとなることができました。
ひとつ、人生勉強として所有してみたいと思っています。
様々なアドバイスありがとうございました。

書込番号:20850413

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完成された至高の一本 8 2025/05/15 19:11:42
今が底値? 6 2025/06/22 10:19:26
いよいよ630万円 6 2025/02/18 23:57:32
提案のお断りについて 17 2024/05/11 16:53:27
割安感から 0 2024/04/21 21:24:15
デイデイト 13 2024/04/10 6:51:56
ティザー でたー 1 2024/04/05 22:45:41
新作、ディスコン、追加などなど!! 2 2024/04/08 23:05:36
116500初期型 6 2024/03/31 16:30:15
紅白2023で有吉さん着用 3 2024/01/01 18:58:21

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]」のクチコミを見る(全 9840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ホワイトラッカー]をお気に入り製品に追加する <1560

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング