


Velbonのアウトレットで見て、安っ!
http://velbon-direct.jp/SHOP/000160.html
海外流通モデル 25mm カーボン4段 14,990円(税込)
国内流通モデルの競合機はこれかな? ↓
http://www.velbon.com/jp/catalog/geocarmagnen/geocarmagnen545mii.html
(脚のみ購入可)
カーボン三脚がこの価格は買いかも知れないですね。
しかも、脚のみで買える♪
欲しくなって来た。 笑
(仕様、強度などは、国内モデルの競合機種と慎重に比較検討ください)
他にも、「Velbon 海外仕様 カーボン三脚」
とかで、web検索してみてください。
Amazonなどでも取り扱ってますね。
気づいて良かった。
次は、25mmアルミ三脚と思ったけれど、次もカーボンを視野に入れられそうです。
ってか、カーボンに決定 (^∇^)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Slik 海外仕様カーボン三脚で検索したら、あるようです。
一例)
https://www.amazon.co.jp/SLIK-304-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%B3-%E8%84%9A%E3%81%AE%E3%81%BF-215630/dp/B006R564QQ
書込番号:20590372 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

安いですね(o^-')b !
でも、我慢我慢!!!
書込番号:20590430 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>☆松下 ルミ子☆さん
安いんですよ♪
ポチろうか (*゚▽゚*)
思ったんだけど、ストロボ検討ちうなんでガマン (^_-)
物欲ってなんで沸いてくるんだろう?
書込番号:20590452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

安いですね!
でも我慢我慢(3人目)
N540も欲しいですが、
http://velbon-direct.jp/SHOP/000168.html
フルード雲台が気になります。
安いし、買っちゃおっかなぁ。
書込番号:20597964 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>トムワンさん
何それ? 子どものオモチャより安い!
ポチっちゃいましょう! ♪( ´▽`) 笑
書込番号:20598197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ビデオ雲台メッチャ安いですね…( ; ゜Д゜)
欲しいなぁ〜
欲しいなぁ〜
メッチャ欲しいッす(>_<)
書込番号:20599615 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>☆松下 ルミ子☆さん
でもねー、この雲台、重量1600グラムなの。
超重くねー?
70ー200とか1DXの重さ似てる。
サンニッパ専用、みたいな?
(タメ口にしてみました(笑)
使う予定のないものは激安でも割高。
みなさん、買わない方がいいですよー、
と言っておいて僕が買うと言う(笑)。
書込番号:20599656 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三脚・一脚」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 1:55:56 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/11 6:57:15 |
![]() ![]() |
6 | 2025/06/08 14:20:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/05/06 23:07:19 |
![]() ![]() |
13 | 2025/04/03 13:47:59 |
![]() ![]() |
6 | 2025/02/20 8:44:05 |
![]() ![]() |
2 | 2025/01/12 11:35:15 |
![]() ![]() |
15 | 2025/01/11 19:32:03 |
![]() ![]() |
4 | 2024/12/23 19:58:25 |
![]() ![]() |
5 | 2024/11/08 11:21:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
三脚・一脚
(最近5年以内の発売・登録)





