『ニンテンドースイッチどこも予約いっぱいです。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『ニンテンドースイッチどこも予約いっぱいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

こんにちわ。お世話になっております。

今回のスイッチ軽く見てました。25日くらいに予約出来たらいいなと思ってましたが様子を
見るとどこも予約一杯で発売日に買えないです。

最寄りのゲオに予約の電話入れてみましたがどこも予約一杯です。

ネットか店舗で予約出来る場所ありましたら教えてくれませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:20591148

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2017/01/22 02:49(1年以上前)

ネットでは現時点だとほぼ無いのではないでしょうかね…
たしかメーカー直のマイニンテンドーストアが23日に予約開始するのでそれを狙う手もありますが。

店頭だとイオンが穴場とはよく聞きますので、聞いてみるといいかもしれません。

書込番号:20591157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:432件

2017/01/22 02:50(1年以上前)

PS4ProとかPSVRみたいにすぐ在庫ぎれで買えないそうですね。

書込番号:20591158

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 02:50(1年以上前)

任天堂のネット販売で23日に予約出来るかもしれません
任天堂の会員みたいなのにならないとだめですが、詳しくはホームページみてください

書込番号:20591160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/22 02:51(1年以上前)

ヨドバシカメラの一部実店舗は昨日予約すれば発売日当日に入手できると案内されていましたので、本日朝一で問い合わせしてみてはどうですか。

書込番号:20591161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:432件

2017/01/22 02:56(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。
明日でもいいので色々なところに問い合わせてみます。

書込番号:20591166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/22 03:00(1年以上前)

また転売屋さんが暗躍してそうですね。ホントに買いたい人に渡らないのは許せないですね。

書込番号:20591170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/22 03:01(1年以上前)


予約可能ですよ。

http://www.apitashop.com/shop/c/c180403/

書込番号:20591171

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:432件

2017/01/22 03:32(1年以上前)

>金利負担致しますさん

ありがとうございます。予約出来ました。本当にありがとうございました。

後、レスくれた皆様本当にありがとうございました。

書込番号:20591194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/22 07:49(1年以上前)

>金利負担致しますさん

ありがとうございました!
無事に買えました!
3月3日に届くか?がちょっと、心配ですが。。。

書込番号:20591385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/01/22 09:05(1年以上前)

発売日当日に確実に手に入るという意味で、狙い目は敗者復活戦と言われる
1/23(月)オープンのマイニンテンドーストアでしょうか。
https://store.nintendo.co.jp

さらにここだけの特典でJoy-Conのカラーをカスタマイズできるため
これを狙っている人も多いと思います。
で、このマイニンテンドーストアで予約できた場合、
すでにアマゾンなど内金無しで予約できている人はキャンセルする流れがあると思いますので
アマゾンなどで在庫が復活する可能性はあります。

ただ当日出荷分がサイトや店舗へどういう振り分けになっているか、
任天堂しか知り得ないため、例えばマイニンテンドーストア分が予約振るわなければ
その分をまた店舗などに電話して振り分けると思われます。
任天堂としては初回出荷分をなんとしても完売させたいはずですからね。(じゃないと会社的に数字がいかないので)

書込番号:20591564

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 10:35(1年以上前)

今イオンで予約してきました!各店舗で何台って決まってるみたいで私が買ったところは、まだありました!
電話で問い合わせしてから行ってみるといいですよって定員さんに教えてもらいました!
お早めに問い合わせしたらいいと思います!

書込番号:20591812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/01/22 10:40(1年以上前)

ヨドバシカメラは本日(1/22)まで店頭で制限なしに予約出来ると言われましたよ。予約時に全額支払い、キャンセル無しです。ヤマダも昨日は台数制限してないようでした。

書込番号:20591828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2017/01/22 10:50(1年以上前)

>>ニンテンドースイッチどこも予約いっぱいです。

いえ,どこもいっぱいどころか地元のヤマダ電機ではまだ予約枠(カラー2種類とも)余っているとの事。
お住まいの地域や量販店次第では全然枠はある可能性あるでしょうから,都心部の量販店よりも少し駅から離れているところなどまだまだいけるのでわ?

来店前に電話確認の上で在庫有無を判断する必要はありますが....

参考程度という事で

書込番号:20591856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/01/22 12:06(1年以上前)

昨夜20時半くらいに京都のヨド・ビック・ソフと回った時に、まだまだ余裕で予約を受け付けてる感じだったし、予約してる人もヨドで一人だけ見ただけだったので、拍子抜けをしてポイントも1%だし予約せずに帰ったけど、タイトルを見て状況が変わったのかと驚きました
ごく一部の場所の話ですよね

書込番号:20592049

ナイスクチコミ!5


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/01/22 13:36(1年以上前)

>bandit1106さん

「各ECサイト」と「最寄りのゲオ」しか確認されていない様ですのでごく一部ですわね。

書込番号:20592315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング