私もそうですが、そういう人はクムホかアジアンタイヤをこまめに交換した方が安全なような気がする。いくら国産タイヤでも摩耗したタイヤは危険ですから。立駐の駐車場で良くキーキー鳴らすんですが、こんなんでタイヤって減るの??
書込番号:20592058
1点
立体駐車場の場合路面に塗装がしてあるので路面の抵抗が少ないのでタイヤが少しスリップするので音が出てますがそんなに減りませんよ
要は体育館でスポーツシューズを履くとキュッキュッと鳴きますがアスファルトの上だと鳴らないのと一緒です
書込番号:20592154
6点
駐車場の塗装やマンホール上で鳴くのは仕方無いかな?
書込番号:20592551
0点
タイヤの摩耗の一番の原因は据え切り。
今はパワステが標準装備だから停止してても片手でハンドル切れるし。
そこら辺に気遣って運転してたら1万キロ走ったタイヤでもまだまだ山は八分以上残ってる。
書込番号:20593399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/12 21:03:55 | |
| 5 | 2025/11/12 20:52:04 | |
| 10 | 2025/11/11 20:44:57 | |
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 | |
| 9 | 2025/11/04 16:28:37 | |
| 12 | 2025/10/29 16:30:03 | |
| 2 | 2025/10/28 21:18:32 | |
| 0 | 2025/10/28 6:53:55 | |
| 12 | 2025/10/23 21:34:19 | |
| 5 | 2025/10/19 21:22:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





