ハリアー(ZSU60W)に乗っています。
@エアクリーナー
Aエアコンフィルター
のオススメ機種を教えてください。
@エアクリーナーは、エンジン側のフィルター。
Aエアコンフィルターは、社内の車検証とか置いてあるところにあるやつでいいんですよね??
無知な質問で申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。
書込番号:20593765
1点
>123DAーさん
3月の車検で安く上げる為にご自分で動いているのですか?
ネット購入でバッテリー等で不具合があると面倒です。
量販店やお知り合いの整備工場でバッテリー等と一緒にパーツ交換して貰えは良いと思います。
ディーラーより安いと思います。
書込番号:20593860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
返信ありがとうございます☆
そうなんです。ディーラーの見積が高く、安くできるところは安くするために動いています。
バッテリーはネットで購入し、自動車整備工場で取り付けを検討中。
エアコンフィルターは自分でも交換できそうなので、自分で交換を検討中。
エンジン側のエアクリーナーは自分で交換できる気がしないので、整備工場orイエローハットなどで購入し交換しようか
色々迷っている状況です。
書込番号:20593905
1点
エアクリーナーのフィルターは第二純正品のデンソー製のドライブジョイ、エアコンフィルターはデンソーのクリーンエアフィルター 脱臭タイプ PM2.5対応がよいです。
書込番号:20593949 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車用エアクリーナー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/03/30 8:20:36 | |
| 6 | 2021/03/15 17:33:14 | |
| 4 | 2017/01/22 22:12:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内

