『Windows Defender を有効にできません』のクチコミ掲示板

2015年 9月19日 発売

ASUS TransBook T100HA

  • 脱着式のキーボードを採用し、タブレットとしても利用可能な10.1型液晶搭載モバイルノートPC。
  • USB 3.1 Type-Cポートを搭載し、USB2.0に比べて最大10倍のスピードでデータ転送が可能なほか、上下どちらの向きでも装着できる。
  • モバイル向けのワード、エクセルなどがセットの「Office Mobile」をプリインストールし、タッチ操作でも快適に使用できる 。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

ASUS TransBook T100HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2015年 9月19日

  • ASUS TransBook T100HAの価格比較
  • ASUS TransBook T100HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HAのレビュー
  • ASUS TransBook T100HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HAのオークション

『Windows Defender を有効にできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HAを新規書き込みASUS TransBook T100HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Defender を有効にできません

2017/01/23 22:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA

スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

設定⇒ セキュリティ⇒ Windows Defendernの on がグレーのままで青になりません。

インストールされている他のセキュリティソフトをアンインストールしたら有効にできそうな事まで理解できましたが

どのソフトをどのようにアンインストールすべきか分かりません。

他にも原因があるのでしょうか? (メールやユーチューブを少し利用したのですが既にウイルスに感染してしまったとか…)

お手数ですが教えていただけますでしょうか、宜しくお願いします。

(購入後インストールしたソフトはありません)




書込番号:20596635

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/01/23 22:43(1年以上前)

体験版のマカフィー リブセーフなどがインストールされていれば、アンインストールして下さい。

書込番号:20596682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/24 08:16(1年以上前)

 ありがとうございました。

マカフィー…がありました、開いてみましたら、「有効期限まで残り0日」となっていましたが、有効のようでフルスキャンもできました。

Windows Defender がオンにならなかったので無防備状態と思い不安だったのですが… 感染もなくほっとしました。

ここまで到達するのに4時間以上経過してしまいましたが、お陰様で安心できました。

マカフィーのアンインストール、Windows Defender の有効化は落ち着いて処理したいと思います。

ご親切に感謝いたしております。

書込番号:20597454

ナイスクチコミ!0


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2017/02/03 15:19(1年以上前)

>☆ira☆さん

>マカフィー…がありました、開いてみましたら、「有効期限まで残り0日」となっていましたが、有効のようで
>フルスキャンもできました。
>マカフィーのアンインストール、Windows Defender の有効化は落ち着いて処理したいと思います。

有効期限は新しいウィルスに対応するアップデートが可能な期限を示しています、0日ということはアップ
デートができなくなっているということです、スキャンできるから安心ではありません。
現状は、毎日のように発生する新しいウィルスなどの脅威には対応できていない状況ですよ。
至急処置が必要です。

書込番号:20626320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ira☆さん
クチコミ投稿数:16件

2017/02/03 19:06(1年以上前)

 ありがとうございます、お礼が遅くなってすみません。

マカフィーでフルスキャン後しばらくの間PCを使用しませんでしたが、その後マカフィーをアンインストールし、

Windows Defender を無事にオンできました。

ご親切に教えていただきまして感謝しております。

書込番号:20626763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA
ASUS

ASUS TransBook T100HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月19日

ASUS TransBook T100HAをお気に入り製品に追加する <1273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング