『これとアマゾンのx-lineセットどちらがいいですか』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セット本数:10本セット フレックス:R WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]の価格比較
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のスペック・仕様
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のレビュー
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のクチコミ
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]の画像・動画
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のピックアップリスト
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のオークション

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]キャロウェイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]の価格比較
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のスペック・仕様
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のレビュー
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のクチコミ
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]の画像・動画
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のピックアップリスト
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クラブセット > キャロウェイ > WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]

『これとアマゾンのx-lineセットどちらがいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]」のクチコミ掲示板に
WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]を新規書き込みWARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クラブセット > キャロウェイ > WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

値段ブランドからするとキャロウエイの方がいいと思いますが、
クラブで上達するのではないので初心者にはx-lineでも大差ないですか

書込番号:20607523

ナイスクチコミ!2


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/01/27 21:43(1年以上前)

x-lineは最近流行りのクラブなのでしょうか?
私は長年ゴルフをやっていますが、あまり聞かない名前ですね。
キャロウェイは有名ですね。

x-lineは中国産、シャフトも軽量で玄人にはちと軽すぎかもしれません。
先調子ではなさそうですが、トルク表示もなし。
これは、試打しないと何とも言えません。

キャロウェイは当たり外れが少ないと思いますが、
このx-lineは本当にわかりませんね。

amazonの評価を見るとシャフトが折れたという人もいますし、
わたしだったらキャロウェイにすると思います。

書込番号:20608073

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/01/27 22:19(1年以上前)

小さなクラブ製作所ではないですか。
x-lineで検索すると出てきますよ。
アマゾン限定と言って楽天でも売っていますよ。
アマゾンが一番販売数が多いので安くなっているのではないですか。
アイアンはシャフトはスチールで重いようですよ。
折れた人は頭が先に前に行って地面に叩きつけたしか考えれませんよ。

書込番号:20608202

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/01/27 22:22(1年以上前)

http://www.trpx.jp/driver/d_x-line
ですよ。
高いクラブも販売しているのでキャロウエイみたいに初心者向けの廉価版も製造しているんですよ。

書込番号:20608209

ナイスクチコミ!2


biburosuさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/28 00:04(1年以上前)

そんなに、そのメーカーを推すのであれば、買えばいいじゃないですか?

わざわざ質問することもないのでは?

私は絶対キャロですね

書込番号:20608505

ナイスクチコミ!5


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2017/01/28 12:37(1年以上前)

WARBIRDは何十年も前からキャロウェイの看板商品ですから、良い悪いで言えばキャロウェイのほうが良いです。

でも、クラブで上達するのではないと考えているのであれば、なんでも良いと思います。

書込番号:20609534

ナイスクチコミ!4


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2017/01/28 16:02(1年以上前)

私もレッスンプロが組んでくれたドライバーを使用したことが有りますが、
それは良く飛んで素晴らしく気に入りましたが、
クリーンヒットした時にヘッドも150ヤード飛んでいきました。
勿論保証もないので次は有名メーカーのクラブにしましたけど、
やはり保証があっても安心して使えるものが良いですよ。
良いクラブに巡り会えると良いですね。

書込番号:20610057 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/01/28 17:20(1年以上前)

このセットはアイアンがスチールでないからです。
アイアンはスチールの方がコントロールが効きます。

書込番号:20610252

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/01/28 20:02(1年以上前)

こちらの方を選びます

書込番号:20610781

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6417件Goodアンサー獲得:281件

2017/01/29 06:11(1年以上前)

>高いクラブも販売しているのでキャロウエイみたいに初心者向けの廉価版も製造しているんですよ

trpxは高級シャフトメーカー。
安価な初心者セットを販売するメーカーではない。
trprxのX‐lineシャフトとは無関係。

書込番号:20611951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]
キャロウェイ

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)