『中身はこんな感じです。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HX-M401TCB/GM [black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-M401TCB/GM [black]の価格比較
  • HX-M401TCB/GM [black]のスペック・仕様
  • HX-M401TCB/GM [black]のレビュー
  • HX-M401TCB/GM [black]のクチコミ
  • HX-M401TCB/GM [black]の画像・動画
  • HX-M401TCB/GM [black]のピックアップリスト
  • HX-M401TCB/GM [black]のオークション

HX-M401TCB/GM [black]MAXTOR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月21日

  • HX-M401TCB/GM [black]の価格比較
  • HX-M401TCB/GM [black]のスペック・仕様
  • HX-M401TCB/GM [black]のレビュー
  • HX-M401TCB/GM [black]のクチコミ
  • HX-M401TCB/GM [black]の画像・動画
  • HX-M401TCB/GM [black]のピックアップリスト
  • HX-M401TCB/GM [black]のオークション


「HX-M401TCB/GM [black]」のクチコミ掲示板に
HX-M401TCB/GM [black]を新規書き込みHX-M401TCB/GM [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

中身はこんな感じです。

2017/01/29 19:41(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > MAXTOR > HX-M401TCB/GM [black]

スレ主 都海さん
クチコミ投稿数:2件

前者の投稿で気になっている方は参考までにどうぞ。※分解をお考えの方は自己責任でお願いします保証など無くなります(_ _;)  SATA-USB変換基板が薄いので破損にご注意ください。

書込番号:20613750

ナイスクチコミ!15


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2017/01/31 10:51(1年以上前)

普通のコネクターに見えるのですが、何が違うのでしょうか?

書込番号:20617994

ナイスクチコミ!4


スレ主 都海さん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/31 21:42(1年以上前)

言葉足らずですみません。 はい、通常のS-ATAの2.5インチHDD(15mm厚)です。 ただ、もしかすると別のロットによってはHDD基板そのものがUSB端子になってる物もあるかもしれませんので断言は出来ませんが・・・

書込番号:20619497

ナイスクチコミ!3


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2017/11/23 22:36(1年以上前)

ガラケーの為か
写真がハッキリ見えません。

すみませんがHDDのメーカーは
どちらでしょうか?
教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m。

書込番号:21380400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAXTOR > HX-M401TCB/GM [black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Maxtor? 0 2018/03/03 15:58:53
中身はこんな感じです。 3 2017/11/23 22:36:41
コネクターが独自のため、流用できません 1 2017/01/26 23:42:47
並行輸入品のよう 4 2017/01/18 17:16:40

「MAXTOR > HX-M401TCB/GM [black]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

HX-M401TCB/GM [black]
MAXTOR

HX-M401TCB/GM [black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年12月21日

HX-M401TCB/GM [black]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング