家電その他
ショップにも連絡しましたが、どなたか担当弁護士への連絡先をご存じありませんか?どうしたものか?とりあえず実費で修理して、もしできれば代金回収でしょうか?お知恵を拝借させて下さい。
書込番号:20615307
3点
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19760755/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83%8F%83%89%83%93%83e%83B%83%7D%81%5B%83g
ワランティマートの保証を契約していた購入したショップがワランティマートの事業を引き継いだ事業者と延長保証の契約を行っていた場合は引き続き延長保証が受けられるけど、契約を行っていない場合は延長保証は受けられない様です。
書込番号:20615352 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今回は大変でしたね。
結論、諦めて新しいものを買った方がいいです。
民事再生の会社、つまりお金が無い所からは取れません。
破産管財人に連絡を取っても意味がありません。
書込番号:20617223
1点
この事は消費者センター問い合わせが良いようですよ。
http://blog.livedoor.jp/smsds3/archives/9345013.html
楽天で買っておけばよかったと思いました。
書込番号:22846080
1点
「家電その他」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/15 5:39:51 | |
| 1 | 2025/12/03 12:34:45 | |
| 8 | 2025/11/07 21:10:34 | |
| 0 | 2025/10/01 18:57:40 | |
| 7 | 2025/10/03 16:45:10 | |
| 0 | 2025/09/29 11:58:25 | |
| 3 | 2025/09/26 15:56:50 | |
| 1 | 2025/09/22 15:40:56 | |
| 2 | 2025/09/15 22:19:33 | |
| 0 | 2025/09/04 20:23:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

