『PC 2台目が有効化できません』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

True Image 2017 3コンピュータ

モバイル端末にも対応したバックアップソフト(3コンピュータ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 True Image 2017 3コンピュータのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Image 2017 3コンピュータの価格比較
  • True Image 2017 3コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2017 3コンピュータのレビュー
  • True Image 2017 3コンピュータのクチコミ
  • True Image 2017 3コンピュータの画像・動画
  • True Image 2017 3コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2017 3コンピュータのオークション

True Image 2017 3コンピュータAcronis

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月14日

  • True Image 2017 3コンピュータの価格比較
  • True Image 2017 3コンピュータのスペック・仕様
  • True Image 2017 3コンピュータのレビュー
  • True Image 2017 3コンピュータのクチコミ
  • True Image 2017 3コンピュータの画像・動画
  • True Image 2017 3コンピュータのピックアップリスト
  • True Image 2017 3コンピュータのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > Acronis > True Image 2017 3コンピュータ

『PC 2台目が有効化できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「True Image 2017 3コンピュータ」のクチコミ掲示板に
True Image 2017 3コンピュータを新規書き込みTrue Image 2017 3コンピュータをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC 2台目が有効化できません

2017/02/01 02:27(1年以上前)


バックアップソフト > Acronis > True Image 2017 3コンピュータ

スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件

1台目はユーザー登録してシリアル有効化できましたが
2代目のPCにインストールしてシリアル入力するとすでに使われていると出て有効化できないです。
やり方わかる方おねがいします。

書込番号:20620176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/02/01 02:43(1年以上前)

個人用は1台版/3台版/5台版がある。
パッケージ版なら表にPC台数が印刷されているから確認。

書込番号:20620182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/01 03:16(1年以上前)

マザーボード交換やOSの再インストールをして、その都度これを有効化したということはないですか?

書込番号:20620200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件

2017/02/01 05:01(1年以上前)

>uPD70116さん
 
>Hippo-cratesさん

皆様回答ありがとうございます。

この商品は最近知りまして
3台用のパッケージを買ったばかりで
設定しているところです。

普通は2台目もインストール起動後
シリアル入力で有効化できるのでしょうか?

よろしくおねがいします。

書込番号:20620240

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2017/02/01 05:52(1年以上前)

https://kb.acronis.com/ja/content/47540

これですか...

書込番号:20620269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maro1010さん
クチコミ投稿数:64件

2017/02/01 06:37(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ありがとうございます


初回登録したプロダクトキーは2行の物でしたが

そちらのページからアカウントとか色々見てましたら

登録済みの長いプロダクトキーを発見しまして

2台目にそちらを入力したら有効化できました

ありがとうございました!

書込番号:20620304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/10/16 10:50(1年以上前)

私もアクロニス3台用を購入しました。
が、やはり2台目は有効化出来ません。
急いでいるのに・・・。
どこをどう扱えば、プロダクトキーを入手できますか?

書込番号:22990666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

True Image 2017 3コンピュータ
Acronis

True Image 2017 3コンピュータ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月14日

True Image 2017 3コンピュータをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング