『これとx-line両方買った結果』のクチコミ掲示板

2016年 3月18日 発売

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セット本数:10本セット フレックス:R WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]の価格比較
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のスペック・仕様
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のレビュー
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のクチコミ
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]の画像・動画
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のピックアップリスト
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のオークション

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]キャロウェイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]の価格比較
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のスペック・仕様
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のレビュー
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のクチコミ
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]の画像・動画
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のピックアップリスト
  • WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クラブセット > キャロウェイ > WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]

『これとx-line両方買った結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]」のクチコミ掲示板に
WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]を新規書き込みWARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

これとx-line両方買った結果

2017/02/01 17:27(1年以上前)


クラブセット > キャロウェイ > WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

キャロエーとx-lineの両方買いましたが、ドライバーは両方大差ありません。
アイアンはx-lineの方が打ちやすく飛びコントロールしやすいです。
迷っている人はx-lineもありです。

書込番号:20621314

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/02/13 20:48(1年以上前)

練習場でレッスンプロらしき人が寄ってきて思い切り打ちましたがキャリーで170ヤード位でした。
自分もヒットしたとき150ヤードでx-lineとほとんど変わりありませんでした。

書込番号:20655821

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/02/13 20:57(1年以上前)

それとキャロエーのドライバーは親指豆できかけそうになりますが、x-lineは何故かできないようです。
RとSRの違いかもしれないです。

書込番号:20655853

ナイスクチコミ!2


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/02/18 16:48(1年以上前)

ドライバーはやはりキャロエーの方が上です。
x-lineは力の分しか飛びませんが、キャロエーは力量プラスアルファがある感じがします。
x-lineでも腰の回転が良ければキャリーで170ヤード位飛びます。

書込番号:20669179

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/02/20 20:27(1年以上前)

x-lineの3番フェアウエイウッド折れたという人は練習場で芝の上に直接置いて芝叩きつけたものと思われます。
一番短いゴムティーに乗せればうまく当たり飛びます。

書込番号:20675793

ナイスクチコミ!3


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/02/28 19:23(1年以上前)

日本メーカーの高いドライバーも買って試しました。
打った時の球速は日本メーカーものが多少勝っています。
飛距離はスイングが身についている人は距離は出ると思います。
自分は多少伸びた感じですが、大きくは伸びません。キャリーで165ヤード位だと思います。
やはり腰を使わなければならないです。
材質もほとんど変わりなく価格差はあまり感じませんでした。
スイングが身につくまでキャロエーだけ使います。

書込番号:20698624

ナイスクチコミ!3


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/04 16:01(1年以上前)

1番ウッドの打感はキャロエーよりもx-lineの方が感触がいいかもしれないです。
キャロエーは乾いた音であまり心地よくありません。
キャロエーのフェアウエイウッドは打感はいいです。
1番とあまり飛距離も変わりないです。
空洞が小さい為芯に当たると軽く飛距離が出ます。
好みによりますがx-lineの方がいいかもしれないです。

書込番号:20709269

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/05 12:44(1年以上前)

キャロエーのアイアンですが、初心者でも慣れると110ヤード程度なら連続してピンそばに落ちてほとんど転ばず寄ることができます。
1番ウッドの乾いた音は複数の練習場のボールの違いによるかもしれないです。
総合的にキャロエーがいいと思います。
ユーティリティー単品で後から買えばいいです。

書込番号:20711885

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/08 20:19(1年以上前)

2日連続で同じ練習場で試しましたが、x-lineの1番ドライバーの方が打った時の音はいいです。

書込番号:20721658

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/09 16:31(1年以上前)

左に打って右に軽く曲がって直線に行く角度はx-lineの方があります。
シャフトが一段硬いからだと思います。
x-lineの方が右から急に左に行き気持ちいいです。
球にかかる回転がx-lineの方が強いからだと思います。
野球でいうと外からストライク左端に入るシュートのような感じです。

書込番号:20723911

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/17 16:30(1年以上前)

訂正します。
キャロエーの方が上です。
1番ドライバー思い切り引っぱたいたらキャリーで210ヤード飛んでいきました。その時の音も乾いていなかったです。
アイアンもx-lineより上です。


書込番号:20745603

ナイスクチコミ!3


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/25 17:08(1年以上前)

アイアンは慣れてくると130ヤード思い切り振らなくても出せるようになります

書込番号:20766090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/03/25 17:12(1年以上前)

1番ドライバーは球との相性があるかもしれないです

書込番号:20766099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/06/18 12:00(1年以上前)

アダムスのビッグハイブリッド買いましたが、warbirdの5番ウッドの方が打ちやすく距離が出ますよ。
打感がいいです。
1番ウッドよりも5番の方が飛びます。
1番は思い切り引っぱたかないと距離は出ません。
優しく飛ばせるという謳い文句は一番に関しては少し言い過ぎかもしれないです。

書込番号:20976757

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2017/07/16 19:10(1年以上前)

アダムスはシャフトがシャフトのしなり方が良くないです。三菱レイヨンは良くないです。
キャロエーのシャフトの方が断然いいです。
シャフト変えれば良くなるかもしれないですが、コスト高になります。
ビッグハイブリッドはお勧めしません。
ハイブリッドもビッグハイブリッドも飛距離は変わらないです。
ハイブリッドの方が短いので打った後の押し込みが感じられます。
ハイブリッドだけ買っておけばいいですがもう終息品なのであまりないかもしれないです。

書込番号:21048022

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キャロウェイ > WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]
キャロウェイ

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月18日

WARBIRD Rセット [WARBIRD フレックス:R]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)