


季節限定でさらに濃厚なもののあったようですが、これで十分です^^
そういえば台湾では養楽多というデカいヤクルトをコンビニで買って飲んでました。
整腸用ドリンクとしてありがたくいただいてます。 ヤクルたけーし。
書込番号:20624401
3点

ふ〜ん ピルクルってあるんだ。
バナナを食べてると腸の調子が良いが
それ試してみますか。情報サンクス∠(^_^)
書込番号:20624494
2点

お三方、こんばんは
自分も結構好きで一時期結構お世話になっていましたが・・・
結構カロリー高いので500ml辺りをがぶがぶ飲んでしまうと・・・(笑)
書込番号:20624808
1点

おはようございます。
計算してみました。
ピルクル
100ml=67.7Kcal
コカ・コーラー(レギュラー)
100ml=45Kcal
ヤクルト等でもあるあの小さいボトルサイズには意味があるのかも?(^^;
なのであずたろうさん、カレーピザまで食べるならコカ・コーラーにしておきましょう。(笑)
因みに実はコカ・コーラーは下痢に効くそうです。(一部の国での医者の話)
書込番号:20625417
2点


「その他のソフトドリンク」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2024/06/28 7:48:36 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/01 16:02:29 |
![]() ![]() |
0 | 2022/04/20 8:09:07 |
![]() ![]() |
3 | 2021/04/20 12:28:21 |
![]() ![]() |
7 | 2021/04/13 12:24:15 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/15 12:33:08 |
![]() ![]() |
7 | 2021/03/06 23:17:05 |
![]() ![]() |
3 | 2021/02/25 15:50:43 |
![]() ![]() |
7 | 2021/02/16 13:55:12 |
![]() ![]() |
7 | 2021/01/12 16:03:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ドリンク)
クチコミ掲示板 ご利用案内