


題名にありますDVDドライブですと現在持っているネットブックでDVDは再生できますでしょうか?
msi U135
を所持しています。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20626275
1点

>OSがWindows 7 Starterであるため、外付けドライブを接続しても別途再生アプリケーションをインストールしなければDVD再生ができないなど
http://news.mynavi.jp/articles/2010/03/16/u135/002.html
VLC Media Playerなどの再生ソフトをインストールして下さい。
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/vlcmedia_ply/
書込番号:20626303
3点

POWER DVDがついてこないので別途必要。
PCに付属していればいらない。
書込番号:20626312
0点

>キハ65さん
ありがとうございます。
キハ65さんの教えていただいたソフトをダウンロードしました。このソフトを使ってdvdがみれる3000円前後でオススメのDVDドライブのオススメがありましたら教えてください。
書込番号:20630245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>澄み切った空さん
ありがとうござます。
PC自体に無かったのでダウンロードしました。
ダウンロード自体にPCでみれるドライブをさがそうと思います。ありがとうございました。
書込番号:20630252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

DVD読み込み能力があればDVDの再生は可能です。
ただモバイルPCはUSB給電能力が不足する可能性があるので注意が必要です。
書込番号:20637574
0点

USB2.0×3系統あるPCですね。
例えば、電気が足りない場合もありそうですので、2つのUSBポートから電気を取るBoost(ブースト)ケーブル付きのバッファローの製品などが良いかと思います。
バッファロー
DVSM-PT58U2V-BK [ブラック] \2,580
http://kakaku.com/item/K0000720860/
書込番号:20639649
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDドライブ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2025/08/08 4:45:07 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/25 19:31:44 |
![]() ![]() |
15 | 2025/05/28 13:24:34 |
![]() ![]() |
3 | 2025/01/09 9:16:10 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/22 23:04:23 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/25 17:45:35 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/25 20:49:37 |
![]() ![]() |
8 | 2024/09/01 17:48:56 |
![]() ![]() |
6 | 2024/08/31 8:33:39 |
![]() ![]() |
8 | 2025/03/22 11:54:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
