


UQ WiMAX モバイルデータ通信
RaCouponで違約金無でW04に乗り換え可能、とあります。
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/145487?scid=mi_rac_mb_170203_038
私の場合、昨年2月にW01を安心サポート無で税込3,019円で契約していますが、
安心サポート付で2,968円でW04に乗り換えられるならお得です。
上記で正しいか、取り合わせ中です。
書込番号:20626569
3点

>beatles2さん
早速申し込みました。
ラクーポンの通常ページにこのクーポンは見当たらないので助かりました。
2015年2月からNAD11を月額2698円で使っていて、来月が更新月だったので新規でW04を契約する予定でいました。
前に届いたメールだと継続で機種変更すると、新規より月額料金が高くなるので敬遠していました。
新規だと月額3234円、こちらで申し込むと2968円。
おかげで月額3000円を切り、266円ですが節約になります。
書込番号:20632064
0点

お役に立てて光栄です。
白は飽きたので黄緑にしたいな、と思っているのですが、
ラクーポンのメールで入ってこないですね。
そもそも白も1回掲載されただけ。
ググっていたら、20か月目の方に黄緑への機種変更の案内メールが届いた方がいたようです。
通常ページに掲載していないのも、何か理由があるんですかね。
書込番号:20634981
0点


w03を5か月を使用していますが
特に販売ページの規約上
何か月以上の方が対象と記載がないので
申し込み済ませました
事務手数料と初月から料金発生がもったいないですが・・・
あと
グレードル前の機種は使えないと思うのでそちらも買い替えが必要です
書込番号:20635159
2点

◇○△□さん、ありがとうございました!
私も1番違いかと思って、170203_038の1番違いを試してみましたが、同じ白しか出てこず、困ってました。
事務手数料は確かに必要ですが、ラクーポンは初月も料金発生しませんか?
ギガ放題分が3か月高くなっていますが、新規のプランより毎月266円安いので、それほど負担感はないかな、と思っています。
それと、今はW01と、その前に使っていたHWD14を予備にしていますが、
HWD14は電波の掴みが良くないのと、頻繁に無印Wimaxに切り替わってしまい、使い勝手が悪かったのですが、
これで、W01を予備にまわせるので、お得感があります。
あとはLTEオプションの無料化を待つばかりです。
書込番号:20635250
0点

>beatles2さん
>◇○△□さん
私も緑が良かったかも・・・笑
端末が届くのは来月なので、結果的に更新月とちょうど被りました。
まあ解約と新規契約の手続きをしなくて済むだけ楽できました。
情報ありがとうございました。
書込番号:20637179
0点

私も昨日申し込みました。
メールでの問い合わせに対する回答は、
「部署が違うので、案内メールをそのまま返信して欲しい」という、訳のわからない返信だったので、無視しました。
隅から隅まで読んでも契約期間の縛りは無かったので。
通常のページには表示されないし、その後のラクーポンのメールには掲載されないし、
UQ-WimaxのHPで機種変更の値段見ても、今回は破格の条件なので、
UQ-Wimaxかラクーポンのミスかもしれませんね。(笑)
それにしても、Wimaxは色のセンスがないですよね。
まぁ、基本的にはポケットに放り込んでおくだけなので、スマホほどの拘りはありませんが、
色くらいはもう少しセンス良いものにして欲しいですね。
書込番号:20637322
0点

このキャンペーンですがAUの
ユーザの囲い込みの作戦かもしれません
hujiwifiやソフトバンクのホームルータへ移動する人も多いいと思いますので・・・
LTEについてですが
AUのページだと7ギガ制限があり
ラクーポンだと特に触れていない・・・
気を付けたほうがいいと思います
書込番号:20637408
1点

LTE無料化の件は↓のことです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20601102/
私(ドコモユーザー、光回線なし)の場合は対象が全員にならないと対象にはなりませんが。(笑)
書込番号:20637425
0点

期間延長です。
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/145491
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/145492
書込番号:20663836
0点

4月発送になってますね(笑)
書込番号:20666337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今日になって一方的に契約キャンセルを言い出しました。
契約内容の制限があることなど記載がないのに。
納得いかない返事の場合は、国民生活センターへ報告ですね。(怒)
/////////////////////////////////
お客様が利用されている機種や契約内容によってお乗換えが出来るプランが異なっております。
申し訳ございませんがお客様が契約されているプランにつきましては
現状乗り換え可能なプランのご用意がまだございません。
今後お乗換え専用プランが開始されました際には
メールマガジン等でご案内させていただくかと存じますので、
その際お申込をご検討いただけましたら幸いでございます。
書込番号:20678028
1点

>beatles2さん
ほんとですか?
私の方には継続用の新プラン(月額税込3060円)の勧誘メールが届いていました。
内容は下記の通りです。
白
http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/147728/?scid=mi_rac_rw2099_161022_w
グリーン
http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/147729/?scid=mi_rac_rw2099_161022_o
数十円割高になっています。
書込番号:20678207
0点

やっぱり条件が追加されてますね。
>本商品はメール配信したユーザー様(お電話でご案内したユーザー様)限定のプランとさせて頂きます。
このような文面は当初なく、しかも私にもメールは来ており、上記のような条件はないので、
公序良俗に反する契約違反で押し通します。
書込番号:20678228
1点

>beatles2さん
確かに文面追加してありますね・・・
なんともまあいやらしい。笑
しかも「旧端末の解約処理は自分でお願いします」ってなってます。
ここは「公序良俗に反する契約違反」でグイグイいっちゃってください!
報告お待ちしております。
書込番号:20678306
0点

>beatles2さん
もしや?と思い今確認したところ、迷惑メールフォルダにキャンセルのメールが届いていました。
〜〜〜〜〜〜〜〜
誠に申し訳ございませんが、確認させていただきましたところ、
お客様が現在利用されている機種につきましては、お申し込みいただいた機種とは別メーカーの機種であった為、お乗換えが出来ない事が判明致しました。
つきましては、お申し込みいただいた機種変更プランをキャンセルとさせていただきたく存じます。
何卒ご理解及びご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
〜〜〜〜〜〜〜〜
で、WX03のプランがW04と同じ月額2968円になっていましたのでこちらに申し込みました。
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/145495 白
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/145496 青
書込番号:20678359
1点

私も一方的なキャンセルメール届いているのですが
購入履歴を確認すると契約中になってます
どういう処理がされるのでしょうか?
グレードル買っちゃったし
どうなるのだろう・・・・
書込番号:20695391
0点

>◇○△□さん
同じくです・・・。
ラクーポン側からの一方的なキャンセルなので、これでW取りとかはないと思いますけどね。
書込番号:20695657
0点

発送予定日になりましたが
一方的なキャンセルのメールについて
異義をメールしていますが
返信は一切無い状況です
皆様はどうでしょうか?
書込番号:20702734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も毎日苦情メールしてますが、完全無視ですね。
GMOのインチキ対応より悪意があるので、呆れてます。
発送予定日の最終日の3/3まで完全無視が続くなら、
消費者契約法の告知義務違反として関係機関に通報する予定です。
書込番号:20702800
1点

>beatles2さん
>◇○△□さん
相変わらずキャンセルになったW04も契約中になったままですし、新たに契約したWX03が届くのかさえ不安になってきました。
明日が最終日・・・どうなることやら。
書込番号:20703186
1点

私は逆に代金引き落としてくれた方がありがたいと思っています。
代金払ったのに商品が届かない、と消費者生活センターに通報することが出来るので。(笑)
書込番号:20703382
1点

>beatles2さん
>◇○△□さん
昨日WX03が届いていました。
購入履歴ではW04も契約中になっていますが、きちんと処理されているみたいです。
まあ、まだ請求が来ていないので分かりませんが。
書込番号:20706480
0点

ラクーポンから全く返信がありませんが
完全に無視されているみたいで
腹が立ちます
質問は受け付けました後日回答しますとの内容の
自動返信メールは届いているので
こちらからのメールは届いているみたいですが
どんだけ待たせるのでしょうか
書込番号:20723848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>◇○△□さん
恐らくこのまま知らんぷりするつもりでしょうね。
とりあえず一発目に内容証明なんてどうでしょう?
書込番号:20724017
0点

また案内メールが来ましたが、条件が追記されましたね。
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/148537
/////////////////////////////////////
本プランにつきまして対象者限定とさせていただきます。
対象者:2015年2月〜2015年7月までにRacouponwimaxをご契約したユーザー様
上記以外のユーザー様が本プランを購入しても注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
/////////////////////////////////////
前々回の案内
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/145488
前回の案内
https://racoupon.rakuten.co.jp/deal/145491
前々回はキャンセルされ、なぜキャンセルするのか、問い合わせても無視。
前回分も申し込みましたが、今のところキャンセルは来ないので、様子見中。
事業者が重要事項の記載を怠って、事業者がそれを理由にキャンセル、ユーザーからの問い合わせにも無視。
誤りがあったならその旨を謝罪し、誠意を見せるべきだと思いませんか?
クレードルと袋を買ってしまったのだから、その費用くらい補填しろ!
書込番号:20743287
0点

>◇○△□さん
結局、送信フォームの返答はなく、W04も契約中のままで二重で請求がきました。
ようやくつながったサポートで、カード会社を通じて返金してもらう運びになりました。
書込番号:20848758
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/28 11:08:26 |
![]() ![]() |
0 | 2025/04/29 19:01:29 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/12 17:24:41 |
![]() ![]() |
7 | 2023/08/18 13:38:27 |
![]() ![]() |
4 | 2023/07/12 12:17:03 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/16 7:32:54 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/03 21:22:18 |
![]() ![]() |
3 | 2022/09/27 11:41:23 |
![]() ![]() |
2 | 2022/06/27 12:30:22 |
![]() ![]() |
2 | 2022/06/09 15:34:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)