『スケジュール入力』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

  • 軍用規格に準拠した耐久性と堅ろう性を兼ね備え、傷にも強い「Corning Gorilla Glass SR+」を採用したスマートウォッチ。
  • スピーカーとマイクを搭載しており、スマホが手元になくてもBluetooth経由で電話、音声・キーボード入力のメッセージ送受信が行える。
  • 容量380mAhのバッテリーを搭載している。通常モードで最大4日間、Watch Onlyモードでは残量が5%の状態でも約10時間の時計表示が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧計/高度計/照度センサー/GPS 防水・防塵性能:防水・防塵:IP68/MIL-STD-810G Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの価格比較
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのレビュー
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのクチコミ
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの画像・動画
  • Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPを新規書き込みGalaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スケジュール入力

2017/02/04 11:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

スレ主 Hiroyo5さん
クチコミ投稿数:2件

スケジュールアプリに予定を登録したいのですが、方法が見つかりません。スマホは日本製のAndroidスマホを使っていますが、ギャラクシーでないと使えないのでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:20628734

ナイスクチコミ!0


返信する
keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/02/09 03:05(1年以上前)

スケジュール表示

詳細表示

こんにちは。どなたも答えないので、わかる範囲で…。

そうですね、スマホがGalaxyの場合は、Googleカレンダー
と連動できるプリインストールアプリ「Sプランナー」が
スケジュールをGear側に送っているようです。

Googleカレンダーとミラーのように連動するので、どちらが
実際に作動しているか、使っているだけではわかりにくい
部分はあるのですが(「端末で確認」ボタンもでないため)、
常識的に考えると自社アプリ経由ということなんだと思います。

(ただ時計側では、カレンダーをめくっても、1ヶ月間しか
スケジュールが見えない欠点はあります)

他のスマホの場合は、このアプリがないため、残念ながら
表示ができないのだと思いますが、せっかく各OSに対応
したのですから、対応アプリや、Googleカレンダーと
直に連動するGearアプリ等、公開してほしいものですね…。

書込番号:20642393

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Hiroyo5さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/09 12:50(1年以上前)

御回答ありがとうございます!!

スケジュールが使えないのは残念です…そんなはずはないと信じたかったのですが…(泣)
メーカーの一刻も早い対応を期待します。
できないならGALAXY専用と最初から言ってほしい。

書込番号:20643113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/02/09 17:38(1年以上前)

一部機能はGalaxyのみと、詳しく書かれてないのが
よくないですよね。どれとどれが使えず、今後は
何に対応予定なのか、公開してから販売して
ほしいと私も思います。

同じ価格で売るのに、変に自社スマホの優位性を
残すのは感心しませんし、技術的にも対応は難しい
こととも思いません。対策をしてほしいものですね。

なお画像中の時刻表示が間違っているのは、Google
カレンダー作成時の私の入力ミスでした(^_^;)電話が
おかしいわけではないので、追記しておきます。

書込番号:20643654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/16 17:57(1年以上前)

自分はシャープのアンドロイドスマホを使用していますが、Googleカレンダーと同期してスケジュールは表示してくれています。

何をどう設定したかといわれると…?なのですが…(+o+)

GoogleカレンダーのToDoも「My Tasks in Gear」というアプリで同期して表示してくれますので、特に問題は発生していません。

具体的な設定が分かったらまた投稿します。

書込番号:20663872

ナイスクチコミ!1


keecyanさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPの満足度4

2017/02/17 05:33(1年以上前)

>見栄晴男さん
そうなんですねー(^^)

Googleカレンダーと直接同期が可能なら、
幅広く対応しそうですね。

Galaxy以外で試せないので、いただいた情報から
判断するしかなかったのですが、Android全般で
対応していそうで、ほっとしました。

Hiroyo5さんも同期できるといいんですけれど。

書込番号:20665314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/03/05 20:53(1年以上前)

iPhone ですが、同期できました。

iPhone のカレンダーに同期されたものが、Gear S3でも見えるようになりました。

書込番号:20713306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/08/01 12:09(1年以上前)

当方、sh-01hを使用しています。
スケジュール登録する際にGoogleアカウントを選択するとgearに反映されますよ。

書込番号:21085791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/08/02 19:28(1年以上前)

iPhone7で、gear c3を使用しています。
Googleカレンダーを表示させようとしているのですが、うまくいきません。
同期させる方法があるようでしたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21088875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/08/03 23:12(1年以上前)

すみません。s3でした^^;

書込番号:21091478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP
サムスン

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

Galaxy Gear S3 frontier SM-R760NDAAXJPをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング