『関西で実物が触れるお店は?』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

  • アウトドアシーンで役立つ防水性と堅牢な耐環境性能を持つスマートウォッチ。低消費電力GPSやオフラインで使えるカラー地図を備えアクティビティをサポート。
  • 「ロケーションメモリー」アプリでは瞬時の現在地確認や行動軌跡の記録のほか、地図上に目印のない場所(美しい景観など)へ音声入力メモや記録も行える。
  • 多彩な計測機能により、気圧・高度、日の出・日の入り時刻、タイドグラフ、活動グラフなど、自然環境の変化や活動量をリアルタイムで把握することが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/圧力(気圧/高度)センサー/方位(磁気)センサー 防水・防塵性能:5気圧防水 Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2017年 4月21日

  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の価格比較
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のスペック・仕様
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のレビュー
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のクチコミ
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20の画像・動画
  • Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20のピックアップリスト


「Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20」のクチコミ掲示板に
Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20を新規書き込みSmart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

関西で実物が触れるお店は?

2017/02/05 09:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > カシオ > Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

クチコミ投稿数:55件

発売前ですが、関西で実物を見て触れるお店はありますでしょうか。
長年使用しているプロトレック腕時計の買い換え先に考えています。

買う前に、使っているガラケーをアンドロイドスマホに機種変更しなければ・・・

書込番号:20631469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/05 13:29(1年以上前)

https://locator.casio.com/ja-JP/store/wat/list/WSD?area=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C
こちらが大阪府の扱い店舗だそうですので、電話で問い合わせされてはいかがでしょうか。

ビックカメラの在庫状況は以下です。
http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3314189

書込番号:20632068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2017/02/05 14:45(1年以上前)

>とことん省エネさん

早速の情報をありがとうございました。
さすがヨドバシ梅田には実物がありそうですね。
来月後半に大阪出張がありますので、その際にでも観に行きたいと思います。
ただ、これを買う前に長年使用してきたガラケーをスマホに機種変更をしなければなりませんね。

書込番号:20632227

ナイスクチコミ!2


kent21janさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/08 18:02(1年以上前)

>とことん省エネさんの情報をみて、ビックカメラ有楽町店に行きましたが、WSD-F20はありませんでした。
店員さんにも確認しましたが、いつ実機が入るかわからないと言ってました。
WSD-F10の情報では、ないでしょうか?

書込番号:20640966

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/08 21:24(1年以上前)

>のっぺぃさん
>kent21janさん
すみません!ビックカメラ.comで検索した際、WSD-F20は登録なし、類似品として提示されたWSD-F10のリストをリンクしておりました。
わざわざ足を運んでいただいてしまい申し訳ありません。

書込番号:20641570

ナイスクチコミ!2


kent21janさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/09 18:51(1年以上前)

>とことん省エネさん
どうぞ気になさらないでください。

書込番号:20643807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2017/02/11 09:47(1年以上前)

正式発売直前にならないと実物は展示されないかもしれませんね。
こんなに早く発表するのは、十分な機能のブラッシュアップと商品数量の確保を意図しているのかもしれません。
実物が触れるのを楽しみに待ちたいと思ってます。

書込番号:20648176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/02/25 00:18(1年以上前)

本日、CP+にて実機を見てきました。まだ試行機でアプリや電池の持ちなどテストを重ねているようです。そこの部分が固まらないとデモ機が店頭に並ぶことはなさそうです。今日、色々試してみましたが、前機種に比べかなりブラッシュアップされていました。デザインも格好良かったです。AndroidWear2.0との親和性も良さげな感じです。ただ、時計だけで完結するのは難しそうでスマホとの連携はある程度必要みたいです。最終の実装が楽しみです。それにより買うか考えたいと思います。

書込番号:20688011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2017/02/25 07:10(1年以上前)

>ケロロ軍曹No.2さん
実機リポートありがとうございました。
製品版の仕上がりがますます期待できそうですね。
購入資金を確保の上、ガラケーをアンドロイドスマホに機種変更して、発売を待ちたいと思います。

書込番号:20688374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20
カシオ

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

Smart Outdoor Watch PRO TREK Smart WSD-F20をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング