


珪藻土バスマットを買おうと考えてます!
珪藻土を考えた理由は速乾性です!
オススメの商品を教えてもらえますか?
出来ればリンクを貼ってもらえると嬉しいです!
(例)https://amazon.jp/dp/B01BKMD1UC/
また、珪藻土の良かった点、良くなかった点、何でもいいのでアドバイスお願いいたしますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:20631719 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ウチのはニトリ…だったと思う。
仕事柄いくつかの商品を見ているけど一般的な店舗で販売されているものではそれほど大きな差はないと感じています。
よく売り場に霧吹きが置いてあったりするけど、実際にはフロ上がりの状況とは違うのでそんなに早くサラッととはいかないです(笑)
イヤなベタベタ・ジメジメとかは無く快適だし、洗濯とかもしないで済むので管理も楽ですが…
冬場はちょっと冷たく感じたり、マットのような柔らかい感触でもないので好みの差は出るでしょうね(*^^*)
書込番号:20632666 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

★ ぽん太くんパパ 様
あざーすm(_ _)m
冬場は冷たいとかはレビューで読みました(^_^ゞ
思ったほど冷たくない…とかのレビューも…
やはり、人それぞれ好みがあるようで使ってみないと分からない部分ですね…( ;´・ω・`)
書込番号:20633338 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

肌触りの優しいものをこまめに替えるが吉( ̄^ ̄)ゞ
だって紙オムツじゃ有るまいし、吸水性も快適性も両立なんてムリ(>_<)
ペットシーツLサイズ置いて使い捨ては有りかも?
書込番号:20644282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

★ mirurun.com様
あざーすm(_ _)m
家族会議!?で珪藻土バスマットは買うことは決定してますので、何を買うか…!?なのですf(^_^;
とりあえず、買ってみて使ってみて 思ったのと違ったら検討したいと考えてますf(^_^;
書込番号:20644663 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Yahooショッピングのポイント…
有効期限 ポイント数
2017/2/12 3,555
2017/2/16 5
2017/2/19 3
2017/2/22 1
2017/2/25 1
2017/2/26 6,750
2017/3/2 1
2017/3/6 1
2017/3/7 1
2017/3/9 1
2017/3/11 1
本日 決行予定!!!
書込番号:20647429 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

★ 人士 様
…ん!?
とりあえず、
どういたしまして(^_^ゞ
書込番号:20647455 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

2月25日にも大きな買い物しなきゃ…
Yahoo の思う壺…!?( ;´・ω・`)
書込番号:20647497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>☆松下 ルミ子☆さん
>珪藻土バスマットを買おうと考えてます!
私も買おうかと思ったのですが夏はともかく冬場には不向きかと思い躊躇しています。
>珪藻土を考えた理由は速乾性です!
速乾性と言うよりも高吸水性ですね一定量を超えると飽和状態になり
冬場は乾かないと思います。
>Yahoo の思う壺…!?( ;´・ω・`)
キャンペーンポイント(期間固定ポイント)これがあるからつい余計な物を買っちゃうんだよね
買ったらレビューよろしく参考にさせて頂きます。m(_ _)m
書込番号:20648155
2点

★ jfmk2 様
今日はポイントの日です(^_^ゞ
でも、お目当ての珪藻土バスマットを買うにはお得なポイントが無いですね…( ;´・ω・`)
どうしようかなぁ〜f(^_^;
バスマットは15日になるかも…f(^_^;
レビューは期待せずに待っていてくださいf(^_^;
書込番号:20648558 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>今日はポイントの日です(^_^ゞ
>でも、お目当ての珪藻土バスマットを買うにはお得なポイントが無いですね…( ;´・ω・`)
誤:ポイント
正:クーポン
書込番号:20648787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

クーポンは別のに使っちゃいましたf(^_^;
書込番号:20678899 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


今日のクーポンもイマイチです( ;´・ω・`)
書込番号:20679725 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

https://amazon.jp/dp/B01BKMD1UC/
↑↑↑
とりあえず、これ買いましたので報告します(^_^ゞ
今朝、届きました\(^o^)/
早速、今日から使います(^_^ゞ
レビューは気が向いたら…ですね( ;´・ω・`)
書込番号:20692802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

約10日間ほど使ってみて…ですが、
良いですね(o^-')b !
良いです(o^-')b !
良い良い(o^-')b !
まず、吸水性に関しては期待通りで大満足です!
すぐに足の裏の水分を吸い取りますし マット自体もベタベタになる事なく乾いていくので とても快適です!
冬季は冷たい…とかのレビューもあり心配してましたが、覚悟していたせいか思いの外 期待外れで あまり冷たいとは感じません!
お風呂上がりの温まった体には心地好い冷たさ的な感じです!
シャワーだけだと感じ方も違うかもしれませんが、耐え難いような冷たさではないと思います!
お風呂に入る前に踏んでいますが、マットに空気を含んでいるせいか脱衣場の床板よりも冷たさは感じません!
冬季 夏季 通して快適に使えると思います!
硬い材質なので 割れ にも不安を感じていましたが、今のところ使ってみて そんな不安は感じられません!
でも、使用期間が短いので耐久性に関しては未知数ですね…
って事で、満足度は★5つ満点です(^_^ゞ
もちろん、家族も大満足してます(^_^ゞ
ただ、2歳の娘は★4つでしょうか!?
風呂上がりにマットに足跡を付けて喜んでますが、すぐに遊べなくなるのでチョッピリ不満げな表情を見せます…f(^_^;
以上、使用感を書いてみましたm(_ _)m
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20719309 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>☆松下 ルミ子☆さん
ありがとうございます、参考になりました。
期間固定ポイントが大量に貯まったら同じ商品を買う事にします。
書込番号:20720220
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「バスマット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/12/22 19:11:22 |
![]() ![]() |
18 | 2017/03/08 22:21:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(生活雑貨)