『Contax 46mm L39 (UV) MCレンズフィルターにレンズフードを』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Contax 46mm L39 (UV) MCレンズフィルターにレンズフードを』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズフィルター

クチコミ投稿数:199件

質問です。
コンタックスのカメラなのですが
Contax 46mm L39 (UV) MCレンズフィルターを装着しながらレンズフードは装着できますか?

書込番号:20632007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2017/02/05 13:14(1年以上前)

レンズは「テッサー45/28 100J」でしょうか?

書込番号:20632030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4666件Goodアンサー獲得:346件

2017/02/05 16:07(1年以上前)

フィルターとフードの併用はできます。
Contax 46mm L39 (UV) MCレンズフィルターに使用可能レンズとフードは以下の通りです。

Gマウント
ビオゴン28/2.8G(GG-1)
プラナー35/2G(GG-2)
プラナー45/2G(GG-2)
ゾナー90/2.8G(GG-3)
バリオゾナー35-70/3.5-5.6G(GG-1)

Y/Cマウント
テッサー45/2.8 100J(GG-2)

書込番号:20632452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2017/02/05 17:42(1年以上前)

batmanslikeさん こんばんは

コンタックスのGレンズの中のフィルター径46oに付けるのでしたら 純正フード自体が 46oに合っている為 レンズとフードの間に付ける事が出来ますし 

実際自分のフィルター径46oのレンズすべてに46oのフィルターがフードと共に 付けっぱなしで付いています。

書込番号:20632714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2017/02/05 18:14(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!
お陰様で解決しました!

書込番号:20632844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング